見出し画像

どうも、寺門組です!


閲覧していただきありがとうございます。
初めまして、函館高専のアマモプロジェクトです!

上記の写真を見て驚かれた方もいらっしゃると思います。
こんな対立しているように見えますが、実は、、、、、、
とっても仲良しなんです!!!!

寺門修氏を筆頭に、
騒がしいJK学生2人と落ち着きのある先輩学生2人の合計5人で取り組んでいます。
(ちなみに、上記の写真は生物飼育の経験豊富なお二人にプロジェクトに
参加していただけるよう誠心誠意お願いをしている様子です笑)

Noteでは、海の生物多様性に影響を与えるといわれるアマモについての
課題や取り組み等を発信していき、アマモ革命を起こしたい考えています。

ここでアマモプロジェクトに参加するメンバーの個々の意気込みを発表させていただきます

   寺門 元気な学生さんと共に、
      少しでも海の豊かさの回復に貢献できればと思っています。

   石飛 残り短い期間ですが頑張ります。

   満保 精一杯努めさせていただきます。

   富所 私もアマモもこの活動の中で成長させてみせます。

   楢山 情熱を持ってアマモプロジェクトに貢献します。
      


皆さんもアマモについて興味を持って頂ければ嬉しいです
アマモプロジェクトを是非是非宜しくお願いします!!

 
函館高専 アマモプロジェクト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?