見出し画像

いちごが大好きな雪国産まれの私のはじめまして自己紹介 #7

改めて自己紹介となるとなんだか、照れくさいですね。
ご覧いただきありがとうございます。

北海道の函館という土地に産まれました。

寒い雪の季節にまるまると太った私。
予定日を遠に過ぎたというある日にゆったりのったりとうまれてきたのです。

何をするにものんびりすぎたおかげで、随分大人になった今、
自分にも何かできるかもしれない!!
なん〜て今更感たっぷりですが、Note始めてみることにしました。

なんの取り柄もない私ですが、昔から細かい所に目がいって色んな事に気づくらしいです。

函館は魅力ある街なのに、案外地元の事をしらないし、発信できてないなーと思い、地元の魅力再発見しつつそれを発信できたらいいな♪
そんな単純な思いです。

○好きなこと
 清々しい空気の中散歩
 少し代わった事、新しい事を発見する
 美味しいものを食べること
 なんでだろ?と疑問をもつこと
 メモ代りに写真を取ること

○嫌いなこと
 テレビを見ること
 すぐ諦めること
 身体を大事にしないこと
 

○好きな食べ物
 いちご!!!(味よりも形充実 笑)
 スイカ!!(皮ギリギリを攻めます)
 栗、さつまいも、カボチャ
 お肉!
 お刺身!
 ラパンドネージュのケーキ!

○嫌いな食べ物
 ありません!

○特技/特徴
 たくさん食べれます
 じーっとしてるか、ちょろちょろしてます
 鳥あたまで振り返ると忘れます
 匂いに敏感です
 お日様に当たると溶けます 
 


 貴重な時間を使って
 最後までお読みいただきありがとう御座います┌○"ぺこりん

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたら、12月のバルに行ってきます!! いただいたサポートで函館の美味しい物食べます♪