見出し画像

FMいるか「人ネットワーク」に出演しました #函館アートカレンダー

本日6/24(水)、函館のコミュニティFM・FMいるか
午前10時からの番組「オトノハにのせて」の人ネットワークのコーナーで、函館アートカレンダープロジェクトについてご説明させていただきました!

函館アートカレンダープロジェクトの協賛ギャラリーの一つ、
「おひるごはんカフェtaom」のくさかさんが先週このコーナーに出演された際、 #函館アートカレンダー について話題にしていただき、今回の出演に繋がりました。

放送内では、
● 函館アートカレンダーをはじめるきっかけ
● ギャラリー情報掲載のご依頼方法
 などについてお話しをさせていただきました。

その他、スタッフ・榎本が参加する「縄文DOHNAプロジェクト」について、少しお話しもさせていただきました。

配布版の函館アートカレンダー[2020年7月号]がまもなく配布準備が整います。今月中には函館市内数か所で配布できるかと思います。


函館のコミュニティFMラジオ放送局【FMいるか】


おひるごはんカフェtaom

6/30(土)まで『ウズベキスタンの針しごと スザニ展』開催中!

画像1


函館新聞電子版内で記事を探せなかったのですが、
6月21日(日)の函館新聞で、函館アートカレンダーについてご紹介いただきました。
電子版会員の方は、6/21の紙面ビューアからご確認いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?