見出し画像

本音で生きる方法

「本音で生きたい!💓」
「本音で過ごしたい!💓」

こんな風に思っていませんか?

.
HAKOBUNEオンラインサロンの
目標は
【本音で生きられるようになる!☝️】
.

本音で生きられるようになるには
まずは本音を「知る」ことから

サロン(インスタ版)で毎日出している
ストーリー機能を使ってできるワーク
があります

.
朝①〜⑤の5つの選択肢から
今の気分に一番近いものを
選んで、そのワークをする♡

「朝の気分」に
目を向けるだけで
1日の過ごし方が
大きく変わります💓💓

.

こうやって1分以内でできる
簡単なことから始めるのが
本音で生きる最初の一歩です🤗

本音で生きるためには
まずは日々の「自分」に
目を向けることからですよ!

.

自己受容できるようになりたい方は
無料オンラインサロン
ご活用ください⚓️


▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら

https://lit.link/hakobune2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?