見出し画像

自分に丸つけてあげられてる?

人の良いところは見つけられるのに

人人人人人人人人人人人> 自分の良いところは <
> なかなか出てこない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

当てはまる方いませんか?

.
ぎくっとした方は
自分に丸つけてあげるのを
忘れているかも☝️

みんな昔は赤ちゃんだった
その当時、できていなかったこと
たくさんありますよね

そのできていなかったことの中で
今できてること
たくさんありますよね

■朝1人で起きられる
■ごはんを作れる
■自分で着替えられる
■自分で出かけられる
■言われなくても歯磨きできる

いっぱいできていることが
あるはずです💡

.
そんな自分の「できてる♡」
を思い出して🤗💓

.
社会人になったら当たり前じゃん
大人になったら当たり前じゃん
そんな風に社会に言われて

誰からも褒められなくなったら
自分のことを好きになるのも
難しくなりますよね

だからこそ、
ーーーーーーーーーーーーーーー
💓自分で自分を褒めてあげる💓
ーーーーーーーーーーーーーーー
.

自分が一番
自分の声、心の声も含めて
聞いています👂

自分を自分で
たくさん褒めてあげましょう

ポイントは
「赤ちゃんの時できてなかったこと
くらいハードル下げて
褒めること」
ですよ☝️♡

.

無料オンラインサロンでは
丸つけワークできます♡
詳細はTOPリンクより
@ha_ko_bune

自己受容できるようになりたい方は
無料オンラインサロンを
ご活用ください⚓️

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら
https://lit.link/hakobune2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?