見出し画像

遊びながら生きる

小さい頃を思い出してください…

何も縛りがなかった頃、
あなたはどんな「遊び」をしていましたか?
周りの子はどんな「遊び」をしていましたか?

.
きっといろんな遊びを
してきたと思います😌
その「遊ぶ」感覚が
私たちの本来の姿です

■自分のしたいことをする
■自分の思うままにやる
■これをやらなければ、と思わない
■苦痛じゃない

.
大きくなるにつれて
◇人の目を気にしたり
◇大人のルールに合わせたり
◇周りや社会に合わせたり

そうやってどんどん自分に

【ここまでしかできない】
【これはしてはいけない】

そんな風に制限をつけてきた
のではないでしょうか🤔

.

本音が言えない
悩みが多い
不安、上手くいかない、
自信が持てない・・・

これらはそうやって
自分に制限をつけてきて
自分を守るために起こっていること💓

.
もう制限をつけるのは
終わりにしませんか?🤗✨

HAKOBUNEで
「自分らしく遊びながら生きよう」

.
ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?