見出し画像

今すぐできる!自分を受け入れる方法💓

それは、
ーーーーーーーーーー
自分をたくさん
褒めること!👏
ーーーーーーーーーー

.
これができた私「〇〇」

幸せが見つけられた私、
できたに目を向けられた私、
ここに気づけた私、

色々とできたことが
1日の中、一瞬一瞬の中に
あると思います☝️

.
■これができた私「えらい」
■これができた私「すごいね」
■これができた私「最高!」
■これができた私「可愛い」
■これができた私「まじすごい」
■これができた私「amazing!」
■これができた私「awesome」
■これができた私「great!」

恥ずかしい方は英語を使うと
感覚的に捉えられて
おすすめです🤗💓

.

自分を本当の意味で
褒めてあげられるのは
【自分だけ】

語尾につけるだけ!
こうやって
自分をたくさん
褒めてあげてくださいね!

.

.
ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️
https://sites.google.com/view/hakobune-home/crew

クルーの一員になって
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら
https://lit.link/hakobune2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?