見出し画像

今の自分から変わりたい!

残念ながら
「これだけで!」
「これさえすれば!」
そんな、今すぐ変わる魔法はありません☝️

.
もし「これだけ」していたら変われる
というものを1つだけ言うのであれば
それは

ーーーーーーーーーーーーーーーー
《自分を常に大切にすること》🙆‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.

自分を大切にする方法は
もちろん一人一人違います。
感じることが違うから。

好きな食べ物が一人一人違うように
大切にしていると感じることも
一人一人違うんです

.
■否定している自分の要素を
1つずつ否定しないようにする
■ダメだと思っていることを
1つずつ許していく
■ないがしろにしている
自分の気持ちを認めてあげる

.
色々なアプローチ方法がありますが
どれも共通しているのは
「自分を大切にすること」

.
自分を大切にする時間が
「常に」に近づけば近づくほど
あなたの思う理想の自分に
なれるんです☝️

.
ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
自分の否定している部分に
どんどんマルをつける
「丸つけワーク⭕️」をして

自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?