ウ◯コ中枢シャットダウン

入院してると定期的に看護婦さんが回って来ては、体温や血圧を測り、現在の様子や気になった事なんかのヒヤリングもするじゃないですか。

アレ、あまりに真面目に細かい事を言ってしまって、ピンチに陥ったわ。

その日、なんかちょっとだけお腹が痛かったんだよねー。
ほんとちょっと、ほんの気になる程度ね。

でも、そのタイミングが悪かったみたい。
丁度そのころに点滴してた薬の副作用で、お腹の調子が大きく崩れるってのがあったみたいで、その日の担当医の回診の時に「心配なので、すぐに便の検査しましょう」ってなった。

で、僕らの世代の検便ってさ、なんか耳かき程度にブツを採取して、培養液みたなのが入ったシャーペン程度の容器に入れるって感じじゃない?

親の世代はマッチ箱に入れて学校に持って行ったとかいうハードコア世代だけど。

なので、今回の便の検査もなんの心配も無く、ハイハイって感じで受け入れた。

で、暫くして看護師さんが持ってきた容器を見て驚愕。

それってCo◯o壱の弁当容器だよね?(ご飯を入れてる方の全体サイズね)って、特大サイズ。

これにいっぱい入れちゃう感じ?

もう、見た瞬間に「無理です」って言おうかと思ったけど、バグってる間に看護師さん帰っちゃったわ。

そしたら、もうね、ウン◯出ないっすよ。

お腹が張ってるっていうか、ブツが溜まってる感じはあるけど、全然便意が無いもん。

って、コレさー、蓋も無いけど、このまま出すの?

検尿とかでコップにハンケチかける的にトイレットペーパーでふさーってするけど、これにトイレットペーパーかけたら余計にエグさ増すっていうか、上品にしようとして逆に下品になるヤツよね?

どうすんのさ?

いや、マジでどうしたものかと…。

時間は刻々と過ぎ、昼飯の時間が過ぎても、夕飯を食べ終えてもダメ。

就寝時間を過ぎても、私の門はかたく閉ざされたままっす。

一人ベッドの上で空のC◯Co壱弁当を抱えたまま、まんじりともせず暫くを過ごしましたが、深夜3時過ぎ、ほんの僅かな便意を頼りに決心しました。


カレー弁当の盛り付けに入ります。

で、トイレに入って、言われた通りにケースを便器にセットして、跨ってみた。

いや、このストローク!

これ、ぜったいにブツとケツが付くヤツじゃん。

浮かせるの?浮かせてするの?

膝ブルブルするわ!

いやー、この容器の深さじゃ無理だよー…。

野◯ソをする時には深めに穴を掘らないとダメってコト、全然分かって無いじゃん。

だから昨今のオシャレにわかキャンパーは!


とか、色々と思いながら、引き続きしぶしぶと洋式便器に逆向きに跨ってみましたよ。

で、また、これがさー、左足がウォシュレットのスイッチに乗っかってて、気を抜いたらスイッチ押ささっちゃうヤツ。

それでウォシュレットの水が出ようものなら、腹?胸?勢いによっては顔にもかかるヤツでしょ。

トラップ多いなぁ…。

って、僕の文句も多いかも知れないけれども。


と、そんな感じで、5分…10分…20分…40分。

力んでみたり、脱力したり、深呼吸したり、ポジション直してみたりと散々頑張ってみたけど、全然ダメ。

全く出ない。



ウ◯コ中枢シャットダウン。


どうやったって、出ないわよ、コレ。

心がウ◯コを閉ざしています。

もうね、あまりに時間が経ちすぎて、ウン◯ってどうやってするんだっけ?っと、いつもの自分を深く見つめ直してみるレベル。

結局出たのはいつまで経ってもトイレに入れない同室の爺さんの舌打ちだけでした。



無理です。


翌朝、先生に半べそでお願いして許して貰いました。


全然悪く無いと思います!

調べなくても、とくにいつもと変わらない割と普通めのウ◯コだと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?