見出し画像

無料の保険は掛け得

はじめまして、はこにわです

ふわっと始まりましたが正直どうしていいかよく分かってないのでとりあえず自己紹介でもしてみます。

名前:はこにわ
職業:学生
趣味:謎解き
好きなお肉:鶏肉
好きな調味料:ケチャップ
好きなグミ:ペタグーグミ

誰が興味あるんだろうってなったのでこれぐらいでやめときますね。

このnoteの使い道

僕はしょうもないことが気になってGoogle先生にお世話になるということが頻繁にあるのですが、調べ終わると満足してすぐ忘れちゃうので、このnoteは主に面白いと思ったことをメモしていく場所にしよっかなって思ってます。
あとはなんか気になったこととか変だなって思うこととかも投稿するでしょう。
たまには愚痴なんかも言ったりするかもしれませんし、それ以外のことも言うかもしれません。
叩かれるのが怖いので保険を多めに掛けときました。安心安心。

聡明な皆様はもうお気付きだとは思いますが
この投稿はnoteの仕様を試したりしてるので
すごい読みにくくなっています。
そろそろ終わるのでご容赦ください。
右下のCodeの仕様が謎で、どう出力されるのか、そもそもされないのかもわからなかったので、どうでも良いこと言います。
初投稿って黒歴史になりがちですよね。
初投稿じゃなくても活動初期はキャラが定まらず黒歴史が量産される傾向にありますが、
初投稿だけは自己紹介とかしてて消しにくいから黒歴史として残り続けてるんじゃないかなって思ってます。どうでも良すぎる。

あ、更新頻度とかは決めてないんで何も期待せずゆっくりとお待ちください。

やっぱり保険を掛けると安心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?