見出し画像

宴会の余興〜21日間チャレンジ〜

※このnoteは
21日間チャレンジ中のX(Twitter)で
発信しているポストのまとめ記事です🙏
もし21日間チャレンジにご興味ありましたら、
ぜひ一緒に参加しましょう🤩


企画【アマテラスを映す鏡】


こんにちは〜

アメノウズメ


こちら、天岩戸ですか?

私はアメノウズメ
宴会の余興に参りました🙏

いつもは踊りを披露するんだけど…

今回は

アマテラスを映す鏡のように

あなたの「必殺技」を映すカードを
持ってきたわ❤️

良かったら楽しんでいってね😍

#21日間チャレンジ




あなたの「必殺技」を映すカード


このカードは

物理学者がまとめた
ヒューマンデザインを基にしていて

西洋の占星術
東洋の易経
カバラの生命の樹

の知識が統合されていて

現代の物理科学
遺伝子学

とも結びつきがあるらしいの。

現在絶版プレミア付きのカードよ❤️

マイダンジョンカード

#マイダンジョンカード




余興開始の前にいくつかのご案内


・カードが映し出す「必殺技」とは?
・余興全体の流れ
・ひろひろを題材に余興のリハーサル
・余興参加者募集
etc...

があるので、引き続きよろしくね😍




余興開始前のご案内
カードが映し出す「必殺技」とは?


まず

わたくしアメノウズメが考える

最高の余興とは

みなが一人一人演者である✨

と同時に

演者同士お互いに応援する✨

「応援し合う余興」

だと思っているわ❤️




次に

必殺技とは

#マイダンジョンカード では

「自分の固有の才能」
と言葉の定義がされているわ

そして

鏡のように
あなたの必殺技をカードに映し出すわ❤️

映し出すのは

「21日間チャレンジで開花し、
今後必殺技の一つとなる能力」




そして

#マイダンジョンカード
の最も魅力的なところは

自分の固有の必殺技に加えて

関わる仲間からも伝播し、必殺技が増えていく

という考えがあるところ❤️

応援し合う中で、
いつの間にか必殺技が増えていく✨

ね、最高でしょ?❤️





全体の流れ


おはよう🌞
アメノウズメよ❤️

いよいよ後半🔥
オンラインでの余興を始めたいと思うわ😍

今日は
全体の流れを図にしてみたの❤️

この後
ひろひろを題材にリハーサルした後

参加してくれる方を募集する予定よ❤️

わたしからのプレゼント🎁
ぜひ受け取ってね❤️




余興リハーサル


今回の余興演者は
ひろひろ

わたくしアメノウズメが
鏡に「必殺技」を映し出すわよ

アメノウズメ
鏡に映し出されたカード



「錬金術師」

解説書には、

今ある素材を混ぜ合わせて、ダイヤモンドより価値のある素材を作り出す。
自分だけじゃなく、周りの人にもそれぞれの道を与えていく役割。

と書かれているカードよ😍


さらに、ひろひろ解釈では

この必殺技は

新田さんから「企画、エンタメ」

みなさまから

ノリ
プレゼント
画像
共鳴
神話
気遣い
応援リプ
etc...

全て伝播した必殺技です🙏

つまり

みなさまから頂いた素材を混ぜ合わせて
この企画は作られています🙏❤️

いつもありがとうございます🤩❤️




21日間チャレンジ 最終日


本当にお疲れ様でした&
ありがとうございました🙏❤️

21日後の「日の出」を
わたしは日本神話の「アマテラス」としてイメージしていました✨

最終日の本日
アマテラスが岩戸から出てきて
祝福してくれている気がします🤩

「最高の一年でした」

乾杯♪(*^^)o🥂o(^^*)♪


完❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?