見出し画像

企画【スサノオを映す鏡】要石で封印された龍を解放する冒険

『なぜ、自分のブランド・世界観・哲学を持つのか?』


わたしの場合は、

尊敬する『師』の哲学から始まりました。

「宇宙のネタバレ」という哲学を知り

その後、セッションにて

魂の『志』に触れてもらった時、涙が溢れました😭

人は、感動や本音、魂の琴線に触れる時

涙が出るんだと思います😭
(昔は本音が言えなくてよく泣きました笑)

そんな人生を変える経験をして、

最初は、

尊敬する『師』の哲学を広めていきたいと思いました🙏

でも、

—————————————————————

たとえ「同じ言葉」を使ったとしても、

重みや深さが全然違う

『師』とは、

知識が、人生が、在り方が、圧倒的に違う

—————————————————————

ただ、

魂の『志』のピースが一つ集まると

その後、どんどん集まってくる

そして、

今まで閉じていた『霊』の扉が開いていく

第六感的な「感性や個性」が目醒めていく

やがて、

—————————————————————

『八紘一宇』という言葉に出会いました

わたしも、

『魂の志に触れるような、心の戸締まりがしたい』と思うようになりました。

—————————————————————

だから

わたしの知識、人生、在り方

全身全霊で
自分の言葉で
自分のストーリーで

哲学を語っていくことを目指しています🤩🌟
.
.
.
人生のバイブル「すずめの戸締まり」で登場する

『要石』は、元は人間

負の集合的無意識であるミミズを、封印している。

でも、

犠牲や封印という世界観はもう終わり

一人一人が心の戸締まりをして

終わっていない記憶を終わらせて

魂の「志」を思い出す🌟

闇のストーリーを乗り越えて、
光のストーリーに変える🌟

そうすると

ミミズは、本来の龍の姿に戻って次元上昇する🐉

そんなストーリーを

12ハウスのカードに込めてみました🙏

今回も長らくお付き合い頂き、
誠にありがとうございました🙏❤️
.
.
.
『要石で封印された龍を解放する冒険』

おしまい。
.
.
.
概要
こちら

④ハウス
魂のピース集め&魂の世界観の現実化

③ハウス
人類みな兄弟姉妹〜わたしのドラゴンテール〜

②ハウス
世界に一つだけの花〜個性の開花〜

①ハウス
自分の個性のピース、魂のピースを集めていく

12ハウス
扉の先は宇宙だった〜目に見えない世界へ〜

11ハウス
ヒーロー&ヴィラン〜舞台を最高に盛り上げる為の仲間〜

10ハウス
成果や社会的成功とは?〜ひとつなぎの大秘宝ワンピース〜

⑨ハウス
自分ブランド〜十人十色の哲学や世界観〜

⑧ハウス
魂のまま生きる人生へ〜ブラッシュアップライフ〜

⑦ハウス
鏡のような人間関係

⑥ハウス
エネルギーを注ぐ場〜ビジネス(家事や育児も含)〜

⑤ハウス
創造と次元上昇〜ドラゴンボール🐉
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?