希望デートリスト

ふと思い付いたので、リストにしておく。

・おいしいケーキを食べに行って至福を共有する
・このラーメンうまい!と共有する
・ライブにいって髪グチャグチャで写真とる
・アスレチックランドにいって、水に落とす
・映画館でアクション映画を見てドキドキする
・太陽の塔の前で写真を撮る
・家具屋さんに行き、ソファーに座る
・フィレンツェにいく
・自転車で夜の町を疾走する
・猫か鳥を飼って愛でる

友達としたいことを抜いて、精選してみた。
思い付いたらまたついかしよー❗
いざできたときに、焦らないで実行できるようにね。

よろしければサポートをお願いします。写真の勉強をしていきたいと思っています。