見出し画像

サマータイプネイルカラーの提案2

緊急事態宣言を受け、 ゴールデンウィーク中も自宅でこもっている。

ウィークリージェルの、先日調べた色味を購入して試してみることにした。

今回はベージュ。

白浮きすることなく 落ち着いていて使いやすかった。 白と言っても、オフホワイトから黄色みがかったものまである。パーソナルカラーに沿って選ぶと、失敗が少なくて嬉しい。

この色味、ブルーベースの人であれば、 年齢問わずお使いいただけると思う。また白とあり、上から落書きしやすいのも想定外のヒットポイントだった。
私は青でお花の落書きをした。かわいい。

商品の色はwg8。是非使っていただきたい。

ゆくゆくは見やすいように写真等をまとめ、有料記事にたとめるつもりです。

手を顔元にもってくると、爪がかわいくてうきうきする。爪がとても小さいのだけどね!

よろしければサポートをお願いします。写真の勉強をしていきたいと思っています。