見出し画像

530のまち環境フェスタに参加しました

11/12にのんほいパークにて530のまち環境フェスタに参加しました。
昨年に続き、2度目の参加でしたが天気にも恵まれ昨年以上にお客様が来られたように思います。
今回は人手が少なかったこともあり、当社からの雑貨は少なめ、無垢板のテーブルのご案内をメインで行いました(併せて木のおもちゃを制作しているサークルもっくの展示協力をお願いしました)
中々、出向いて無垢板のアピールをする機会が無いのですが、今回は一般の方に周知して頂けるいい機会になりました。
もっくの木のおもちゃも毎回子ども達には大人気でした。
私たちも楽しい時間を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?