見出し画像

20221127 箕面公園

前々から行ってみたいと思いつつ行けてなかった箕面公園に行ってきた時の写真。結構混んでたがうんざりする程ではなく、道中に茶屋や屋台みたいなのもあってなかなか楽しい。

途中で立ち寄ったいい感じの寺(西江寺?)。
紅葉が綺麗だったがその割に人が少ない。

道中。

途中で立ち寄ったいい感じの寺(瀧安寺?)。
日本で最古の弁財天を祀っているのだそう。

道中。

野口英世像

箕面大滝。

帰りは別ルート。

軽い気持ちで展望台登ったら思った以上にキツくて後悔(しかも展望台の先に『この先ハイキングコース』と書いている看板があり、「今までのは…?」となるなど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?