早く健康になりた〜い!(早く人間になりた〜い!) 【2023/08/09】




体調がゴミカス!!!!!!!!!!!!!!!





3つ出来たと思ってた口内炎は2つだったっぽいんですが、いい感じに腫れて融合しでけ〜ひとつになり、既に口内の半分を占めていると錯覚するレベルで痛い。食べ物はもちろん飲み物も滲みるし、笑うことさえままならない。世の中みたいだな。


あと月のものも一気にやってきたため腹が死んでいて、
いろいろあってお試しで変えてみた枕が合わなかったっぽくて体がバッキバキです。


体中、痛え!!!!!!!!!!!




そんな感じなので今日は手短にさらっとこないだ見た夢を書いておこうと思います。
いつだったか忘れちゃったけど、記録してなかった気がしたので。


なんか夢



 ホーンテッドマンションだという場所にいた。
 が、建物内は屋敷っぽくなく、めちゃくちゃ奥行き感があってどちらか言うとショッピングモールの中みたいな、屋敷に近しく言うのならホテルの客室の並ぶ廊下のような、そんな場所だった。最奥らへんにある扉なんかは、扉の中央にポールのような金色の取っ手が横に伸びている何やら豪華そうなタイプのやつだったけどボロボロでもなく真新しくて、ちゃんと人に使われている印象があった。ちなみに奥は劇場?に繋がっているらしい。


 ホンテ(仮)には何やら黒い噂があり、どういうわけかわたしはバディ(!?)と潜入捜査していた。
 廊下みてえなそのロビー時点で絶対劇場内やべえよ!と思うものの、開場(?)したら中性的な、それでいて犬属性みたいな元気な相棒が他の客らしき人間たちに混ざって劇場内に入っていってしまい、わたしは焦りつつ結局「劇場内とロビーで別れて調べられるしいっか」となんとか納得する。

 そんなわけでひとりになったが、なんかそれなりにいたらしい人がロビー内にいなくなっちゃったので、ひとり残っているとかえって怪しまれると思い壁際に飾られていた植え込み(?)にしばらく身を潜めることにした。
 すると、なぜかスティッチがきたので撫でる。一通りモフったらどっかいった。なんなん?



 青いのが行ったのを見送った刹那、公演が始まったようでホンテ内の空気が変わる。なんだなんだと隠れつつ動向を探っていると、ロビーになんというか千と千尋みたいな黒ずくめの影みたいなのがいっぱい来て、やべー!!!になる。これ相方死んでね!!?にもなった




そこで目が覚めた。


ヤマ……ヤマ?はこれなのかも。オチはなかったけど。



何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?