見出し画像

ニア・ヘア・ヤアーッ!!! 【2023/09/02】





見〜〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜(モモンガ)






か〜わいっ




コダックのおなかのうえ寝だ〜〜〜!!!!!!!!!
すごく!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!




眠りから覚め、ポケモンをサーチしている瞬間が、「「「生きて」」」いるなという感じがします。







今日はやっと散髪に行きました。
昔からお世話になってるところに行ったんで特段不安はなかったんですけど、いざ始まってみたら担当の人がなんかやたらこだわり強くなっていて、全然要望を通してくれなくてアワ……となっていた。
終盤は諦めて実質おまかせになっていた。オーイ!


なんか、まあ、数十年単位でお世話になってるとこだし、担当してくれるひとももうよく知ってるつもりの人だったからある種の信頼を置いていたわけなんだけど、やっぱ所詮は他人なんだなあと思いました。上澄みだけを吸って知った気になってはいけませんね。


でもそんなしばらく見ない間に変わりすぎじゃない? まあちょっと言われてみれば極端にマイペースな人というか、ちょっと強引というか、そんなところはあったかもしれないが……

悪い人ではないのだけど、なんかこう 人って、変わるもんだなあ……となるなどした。




なお帰りにコメダで優勝しました。







多!!!!!うれし!!!!!










今朝の夢






 白い壁に囲まれた一室? みたいなところに置かれていた、ほとんど室内一面レベルのでっけ〜桶みたいなやつの中が、おもちゃの……人工雪? とそれが固まって塊になりまくったものと、それらが溶けたのだろう水の中で満たされていた。
 その中に、シルバニアにありそうなでかめの家と、ディズニーかなんかの人形を入れて遊ぶYouTuberを画面越しに見ていた。あかりの灯る大きなお家だったよね???


 人形、ディズニープリンセスっぽいのの布製の子たちばかりで、スパンコールとかで飾られたドレスもひらひらだったので、こんなとこに浸してたらびちゃびちゃになるだろうなと思ったらやっぱりびちゃびちゃだったのでかわいそ……とおもった 色んな意味で



 よくあるちびっこが自分でおもちゃを遊んでレビューするみたいな動画ではなくて、全然大の大人がやっているインパクトが印象に残っている。
 地味におもしろくてなんか悔しかった。(なんで?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?