ブログの話

昨日書いたのは実際8月24日に書いたのを
投稿し忘れてたんですよね。。笑
勿体無いことした。。

ところで、なんか、人のブログってめっちゃ面白くないですか?
有名人とかじゃなくて、一般の人の。
まぁ、当たり前なんですけど、すっごい面白いんですよ。
「わかるわかる笑笑」ってなったり。
なんか、とにかく面白いんです。

なんだろう。。笑いからの面白いっていうよりか。
人の日常を知れるっていう。出来事っていうか。。
この文だけだと、すごい変態みたいだけど。
そうじゃなくって笑
同じなんだなぁ。。って思ったり、
この人独特なことに遭遇するな。。とか、
色々知れるっていうのが面白いし、

そう。。うん。
あと、この通りですが、説明がヘッタクソなんです。
みんなの書き方とか見て、上手くなるように勉強したりね。。

目標:なんとなく説明が上手くなること!!!