見出し画像

📎【酉目りと】情緒ジェットコースターな1分間【APEX】

↑画像クリックで再生ページに飛びます

「よっしゃー!」と「ひぃん…」←を繰り返し聞くためにクリップ作った!みたいなとこあります。可哀想はかわいい。

あと、これ以降もずっと味方になった人のこと褒めてるあたりに性格の良さが出てると思う。


以下、Twitchの共有はクセがあるよねっていう話。
YouTubeと違って、TwitchのURLは埋め込みで共有しようとしても…

(※上のほうの画像のリンクと同じく、クリップの再生に飛ぶはずです)

↑こんな感じで、サムネイルも出ない!一見すると何のリンクかも分からない!と微妙に不便。
ということで、あらかじめ撮ったスクショを載せて、そこへリンクを埋めてみる作戦。少しはマシだろうか。


↑酉目りとさんのTwitchチャンネル

↑〃YouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?