見出し画像

『ハキダメラジオ』第三十四回がアップされたりその裏側だったり

コンバンワ!😝ノートでははじめましてカナ??💦💦
みんなのヒーロー(古い)のあるちです(笑)
今回ノートを書くことになったからよろしくネ!!😘

 エイプリルフールということで本当は美少女女子大生のあるちさん(Fカップ)が初っ端からオジサンになりましたけど今回のテーマは、かの有名DOZU OFF RADIOさんから企画をパクった「偏見説明」です。
 DOZU OFF RADIOさん知ってますよね?今をときめくスーパー陽キャ集団のあの人達ですよ。
 詳しくはリンク貼っておくので聞いておいてください。すげえ人たちなんすわ。 

 話をもどして偏見説明っていうのは見たことがないアニメ・漫画・映画などのメディア作品のタイトルだけ聞いてあえて偏見まみれでその作品を解説するという企画です。
 今回は
・『12モンキーズ』
・『少女不十分』
・『狂い咲きサンダーロード』
の三作についてハキダメラジオメンバーが論じておりますのでご不快にならない程度にご賞味ください。

 企画をお借りしたとき先方は手応えのない企画と言っていましたが、そんなことは全く無くてメチャクチャ面白かったです。ありがとういい薬です。

◆◇◆

 ハキダメラジオは、出会ってから顔も知らない我々が、あーだのこーだの言いあいながら手探りで進めていくラジオです。

 再生数が伸びれば喜び、お便りの一つに感涙を流し、ゆっくりとでも育っていきたいと思っております。
 よろしければSpotify、PodcastのフォローやTwitterのフォローをお願いします。

 ハッシュタグは♯ハキダメラジオです。

 ラジオの感想やお便りはメールフォーム、TwitterのDMやnoteの感想欄にお気軽にお送りください。励みになります!

【Twitter】

【お便りページ】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?