見出し画像

気分転換

おはようございます
こんにちは
こんばんは

どうも、noteに行き詰まっているHAKIです

ここ何日か書き続けている別のnoteがあって
まだ上手く纏まりきれてないのと
本当に公開していいのか悩みに悩んでいる最中で
なかなか前へ進めません


なので一度そのnoteから離れてみることにします


頭の中でいろんな感情と言葉がぐるぐる回って
気持ちも落ち着かず情緒不安定な1週間でしたが
そろそろ生理も始まるので
余計なことにエネルギーが持っていかれないよう
自分自身を律しなければ


にしても、久しぶりにこんなにショックを受けて
悲しくて悔しい気持ちになりました

そういう気持ちが生まれるであろう事柄を避けて生きていたから
そのショックへの対処法を忘れてしまっている

もともと昨日は地元の友人達と会う約束をしていて
多国籍料理を作って食べてワインをたらふく飲んで
たくさん喋ってたくさん笑って
いい気分転換になりました

1人で頭の中だけで喋っててもなんの整理もできないけど
やっぱり心許せる人と会話をすると
感情の整理がなんとなくできますね

つくづく私は友人に恵まれているなぁと
会うたびに強く感じます

本当に感謝しているし
これからも大事にしていきたい


では今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?