贅沢に罪悪感に塗れる夜

おはようございます
こんにちは
こんばんは


どうも、1週間サボってましたHAKIです


先週火曜に
家族についての今までのモヤモヤを書いたことでなんだかスッキリして
その後は全く筆が進まない事態となっておりました

また、昨日は3時に起きてバレーボールネーションズリーグの男子決勝を見て
1時間ほど仮眠をとった後、梅干し用の梅を塩漬けして(20kg😇)
その後温泉に行って疲れをとって買い物もして
そんなことをしていたらもう晩酌の時間で

もうiPadを開くことすらできないほど疲弊してました(言い訳)


やっとこさ書く意欲も湧き
今こうやってiPadに向き合ってるのですが

頭に思い浮かぶうことはあるのですが
なんだかまとまり切らないのです

新月前特有のやつかなと思ってます
(今月は新月ダウナーが来るのが早いな)

頭の中がほんとうるさくて
大好きな映画を見ていても頭の中の独り言が多くて集中できない
本当は今公開中の「ディアファミリー」を観に行きたいのだけど
今週はやめておこう

新月前でちょっと頭や心が荒れてます
静かに過ごすのが1番だと自分で分かっているので
ただただ気持ちの赴くままに過ごして
無理して笑ったり元気にしたりせず
思いっきり泣いて落ち込んで罪悪感に塗れていこう


明日は休みだけど一日雨予報だし
今夜はゆっくり過ごして眠くなったら寝よう
明日も好きな時に起きて
食べたい時に食べて
一歩も家から出ずにぼーっと過ごそう

贅沢だな
これぞまさに独身貴族

あーそれにしても
書いても書いても頭がうるさい


ちょっと夜風に当たってこようかな


ということで今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?