私が思う仕事ができないと思う人①

る。です。

通勤途中にドラックストアでコーヒー買ったりおやつ買ったりするのですが

朝の忙しい時間帯に


この人仕事ができないなぁ
と感じることを書いていきます。
あくまで主観です。

レジ混んでるのに現金払い

今令和なんですけど年齢関係なくいまだに現金払いの人は仕事の効率わるそうだなと思います。

現金って店員側からしたら一番迷惑だと思います。

マツキヨは自動釣銭機など搭載していたかともいますが

ここの場合店員がレジからだして過不足なく渡すスタイル

しかも現金払いの人ってあらかじめ用意しておかないから

レジでもたもたしてる人多くないですか?

しかも並んでるのに

こういう非効率なところが仕事できないに直結すると思ってます。

日本人遅れてる。

しかもさ現金ってなんの恩恵もないし
現金払いの人ってなんで現金にしてるの?
純粋に知りたい

仕事できる人って効率を考えるから
現金払いの人は仕事できないと考える私です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?