見出し画像

【5日間で2万3千円越えました!】2024年6月第三週の副収入報告

こんにちは!本業低収入派遣OLのまりなです。

先週に引き続き今回は6/17~6/23に入った副収入について記載していきます。

・6月第一週の報告はこちら。

・6月第二週はこちら。会場調査当選のコツ?についても書いてます。

先週の副収入¥23,600

内訳は下記です。

・会場調査 2件 ①アマギフ3,000円②7,000円
・オンラインインタビュー先週分の報酬 2件 ①5,600円②8,000円

前月〆日から5日間で2万越えの収入🙈

こんなに短期間で調子よく稼げたのは初かもしれない✨

オンラインインタビュー2件の報酬が一気に入ったのが大きかったです!
ちなみにこの2件とも、好きなことや所有物について聞かれたことを話すだけのスーパーお手軽な感じでした・・・

ただここのサイト、登録したての頃は1週間に1回は当選してたんですが最近は当たらなくなってきましたね・・。応募時の文章は相変わらず手を抜かず書いているので
おそらく応募者が増えてきたのでしょうか。
(副業マスターわおんさんのTips等でも紹介されたのが大きいかも…)

しかし今回の②8千円のオンラインインタビューなんかは応募者120人くらいで当選者8人でしたので、そこに勝ち残れたのは意外でしたし嬉しく思いました。
また昨日1件当選連絡をいただき、すぐ希望日程を返信しましたが、日程確定するまではちょっと不安ですねー。


そして今週はX懸賞当選品も届きました。

おやつありがたい


懸賞は10年くらい前にガチっていて(月300件応募で30件当選)結構な当選品をいただいていたのですが、今は気が向いた時にXで応募するくらいになっています。

・インスタに過去当選品まとめてあります。

安定して収入2万円は当たり前になってきた!ので・・

そろそろ・・会場調査/オンラインインタビュー/ホームユースモニターのhow to&当選のコツ。についてのnoteを書きたいと思います!

一応私の中で「選ばれるための掟」がありますのでその辺をシェアさせていただこうかと。


私はX副業もしていなければタイミーなど隙間バイトでも稼いでいません。ポイ活は”めんどくさくなければやる”という程度でたまーに実行しています。(クレカ作成とか案件申込とかですね)
youtube発信はしていますがまだ収益化できていませんのでこちらの収益はゼロです。

ですので今のところ、モニ活と言われることのみで副収入を得ています。

ギリギリ月額5万円はいかず(なんでや😢w)最高額が49千円ですが私にとっては大金です。1万~2万でも、少ない本業給料とは別にお金を得ていることは間違いなく生活の助けになっています。


本業収入だけでは、家賃と税金と犬の医療費を支払って、終了。ですからね。
副収入を得ることができてから、色々な場面を楽しむ余裕が出てきました。

私がこれから作成する、モニ活で月2万円を得るためのnote記事は、私のように「本業給料だけでは生きていくだけで精一杯」な方に向けて書いていきたいと思います。

楽しみにお待ちいただければ幸いです☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?