見出し画像

2024年6月第一週の副収入報告

こんばんは!本業低収入派遣OLのまりなです。

先週に引き続き今回は6/3~6/9に入った副収入について記載していきます。

先週の副収入¥18,375

内訳はこんな感じでした。

・会場調査 1件 4千円クオカ→受取済☑️
・オンラインインタビュー 1件 7千円→受取済☑️
・フリマアプリ 1件 7,375円→受取済☑

先週も仕事後に1件、会場調査をこなしてきまして、50分くらいでクオカ2千円×2枚いただきました!

2枚いただいたのなんか嬉しいw

しかもちょうど、2か月前のホームユースモニターの報酬としていただいた3千円のクオカが残金100円切っていたところにまたクオカ!なんて素敵なタイミング★(笑)これでまたしばらくコンビニ生活ができそうです。


3千円のクオカを2カ月間かけてちびちび使うというところで、私のケチっぷりが伝わるかと思いますが・・今回も2カ月は持たせたいところです(笑)

「報酬はクオカじゃいやだ!」という方もいらっしゃるようですが、
正直私は、報酬はどんな形でいただいても嬉しいタイプです(^▽^;)

その点についてはこちらの記事で書きました。

現金で当日中にいただけるのはそりゃ一番ありがたいですが、セブンペイメントで初めて報酬をいただいたときは感激しました!「もう全部の謝礼金、これでいいじゃん!」って思ったほどです(笑)なんか、番号ピピピッて押して、ATMからお金出てくるってすごいですよね~。。

そして、フリマアプリで臨時収入!
2千円くらいで売れたらいいかなと思っていたものが、9千円越えいたしました💦😃いやーやっぱブランドものって年数経っていても中古品でも強いんですね・・・。

今週もオンラインインタビュー2件決まっております!

さて、今週こなすオンラインインタビューのポイントは来週入るので、つまり来週も無事副収入報告記事書けそうです♡収入0円の時は書けませんので(笑)

あとは今週日曜に、サンリオFESというサンリオのビッグイベントがあるのですが、その前日に会場調査が入りまして、そこで小銭を稼ぎ翌日の軍資金に追加の予定です!せっかく休日に都内出るので、どうせならもう1件くらい会場調査決めたかったですね~。


ところでXの方ではつぶやいたのですが、先週は怖いくらいに会場調査・オンラインインタビュー・ホームユースモニターの当選連絡がきまして(多分毎日電話鳴ってた・・)全く当たらなかった今年の3月と比較して、え??どゆこと???ってなってます🙈なんでしょうね?回答の仕方とかあまり変えてないんですけどねぇ・・・


3月も必死にやって、今だって必死に毎日回答してる。(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?