見出し画像

鎮国寺、小倉開催!18日は大橋で開催!

東洋医学を一緒に学ぶ女子が急増中❣️


今週は宗像鎮国寺と小倉の個人宅におじゃましました😊



年が明けて第7週(2月10日の週)の
インフルエンザの1週間毎の罹患数(病院でインフルエンザと診断された数)は

●2013年〜2019年は
毎年60000〜14万人
●2020年は
3600人
●2021年(現時点で第4週までしか発表されてない)
64人!
   ●今年に入って第1週〜4週はそれぞれ
   60人ちょっと!



うーん、おかしくないですか??
おかしいですよねー
新型コロナの数にインフルエンザも組み入れられてる??



新型コロナの情報に振り回されて
生活を狂わさないように、免疫を落とさないようにと
田村先生はデータに基づいた、正しい情報を伝えてくれています❣️


必要以上に怖がらない、不安にならないためにも
テレビや新聞だけでなく、情報を何から取るかは本当に大切だと思います!!



どちらの教室も和やかに学んでくださって、喜んでもらえて、嬉しい限りです🌟⭐️



鎮国寺は熱海桜🌸や河津桜🌸が咲き始めていて思いもよらない花見🌸🌸が出来ました!
小倉では、いつも美味しい手料理とデザート🍮🍨、笑いが絶えない会話で楽しい時間をいただいています^ ^



⭐️東洋医学スポット講座開催(本校)☘️
18(木)10時半〜12時
   グリーンリーフ博多☘️サロン
   テーマ「真相!深入りコロナニュース!
      〜情報に惑わされて免疫を落とさ
        ないために〜すべての質問に
        答えます」
   リアル参加、ズーム参加、録画配信の
   いずれかを選べます。

   参加費  3000円
フリードリンク、お菓子付き
   締め切り 2月16日

ご一緒に学びませんか〜?

お問い合わせ、お申し込みは
https://linktr.ee/greenleaf_takako
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?