見出し画像

コロナ情報から自分や家族、まわりの人を守るために!

コロナ疲れ💧コロナ鬱💧コロナ太り💧などなど、、、
気持ちも晴れないですね😖💧
感染症2類指定なので、しばらくは現状のままでしょう。。


こういうときこそ、正しい情報を取って、自分やご家族やまわりの人を
守りましょう❣️
〈情報を選択しながら、自分の身は自分で守る時代〉ですね。

コロナの真相や報道の裏側まで、幅広いソースからの情報をわかりやすく伝えていただきます🌟🌟



1年足らずの間に、福岡での講座開催場所が7教室に広がり大好評❣️

東洋医学歴30数年の田村先生による
「笑い🤣と学びのわかりやすい東洋医学講座」✨✨✨
長年の経験とデータに裏付けされた田村先生のお話しは、とても興味深く、学びがたくさんです。
毎月1回、大阪から先生をお招きして、グリーンリーフ博多☘️サロンで開催しています⭐️🌟

毎回、さまざまなご職業、年齢の方に15〜20名さま(ズーム含む)ご参加いただいて開催しています❣️
またテキストに沿って学ぶ初級、上級コースも毎月開催していて、現在14人の方が学ばれています


🌷今回のテーマは
〈真相!深入りコロナニュース!〜情報に惑わされて免疫を落とさないために〜すべての質問に答えます〉

あらゆるソースからデータを取って分析されている確かな、そして意外な情報が盛りだくさん!

プラス、軽妙なトークに和み、笑い🤣、免疫力もアップ!!

リアル参加、ズーム参加、録画配信(視聴7日間)から選べます。
参加費はどれも同じです。

学び、ご一緒しませんか〜?

〈参加者さまの声〉
わかりやすかったー!面白い!
他では聞けない情報がたくさんですね!
こんな東洋医学講座は初めて!
次回は、友達誘って来ます!
うちの近くでも開催してもらえますか?

🌸日時 2月18日(木)10時半〜12時
🌸場所 グリーンリーフ博多☘️サロン
 福岡市南区大橋2-3-5
 大橋吉浦ビル306
 大橋駅より徒歩4分
 ビルの周辺コインパーキング多数
 (一方通行に注意されてください)

🌸参加費 3000円(お茶菓子付き)

🌸講師  田村弘一氏
1964年兵庫県生まれ、大阪在住
東洋医学に携わり30数年
社団法人日本予防医学アカデミー学長
NHK文化センター講師
札幌、東京、中部、近畿、中国、
四国、九州で健康コンシェルジュ開催

先着順ですので、お申し込みはお早めに〜!

お問い合わせ、お申し込みは、こちらへいただけるとクーポン特典などがあります。
      ⬇️
ライン@URL
https://lin.ee/4DjkIus5O

メール
kamogawa.healingsalon@gmail.com

ホームページ
https://green-leaf-hakata.jimdo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?