【毎日読書感想文】ポーションは160km/hで投げるモノ!~アイテム係の俺が万能回復薬を投擲することで最強の冒険者に成り上がる!?~(1)(2022/7/12_Vol714)

このタイトル、どんな異世界ファンタジーなんだ???と思ったら、、、
まさかのそのまんまでした!!!w

「ポーションは160km/hで投げるモノ!~アイテム係の俺が万能回復薬を投擲することで最強の冒険者に成り上がる!?~(1)/羽尻伊織 (著), 鉄人じゅす (著), 煮たか (著)」

主人公のスキルはあらゆる効能のポーションを生成すること。
不遇職でパーティーから外されてしまいます。

まぁここまではまぁ見る展開です。実は有能だった、、、あいつ実は、、、的な。

でここからですが、主人公は新しい才能に目覚めます。

ポーションを仲間に投げて渡すために培ったコントロール、投擲のチカラでポーションを160km/hで投げてドラゴンの首をへし折ります。

んなあほな!!!!w

まぁ都合の良い無双を見るよりも真面目に投擲の練習をしていく主人公の方が面白いですからね(^^;

脇を固める新パーティーメンバーもまた不遇民族だったりして大変な二人ですがなぜかもういきなりラブラブでそこはまぁ、もう都合の良い展開(^^;
まぁその辺はそれでよいかとw

ポーションを160km/hで投げるだけでこのまま済むのか、レベルアップするのか、お楽しみですね(^^;


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?