2021大賞

曲部門

1位<ユメヲカケル!>

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season 2 vol.3 Original Sound Track

今年大ブレイクしたアプリ「ウマ娘プリティーダービー」のアニメで使用された曲。レースを彷彿とさせる疾走感と歌詞から伝わってくるくじけぬ心が良い

2位<Smell of the Game>

GUILTY GEAR -STRIVE- ORIGINAL SOUND TRACK VOL.1

今年発売されたゲーム「ギルティギア」シリーズの最新作のメインテーマ曲。筋トレとか運動してるときに最適。

3位<麗しのブロンディ>

ノーナ・リーヴス MISSION

今年始めて聞いた曲じゃないけどランクインさせた。いい意味で今っぽくないのがヘビロテをそそる。

 

 

 

サウナ部門

1位<黄金湯>

〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目14−6 金澤マンション 1F

文句なしの1位。テレビがなくサウナが小さいのが良い、オートロウリュが頻繁に行われるのも尚良。ただ人気がある分(コロナもあるかもしれないが)入場制限がかかり入るのに30分待たされた。

 

2位<カプセルイン大塚>

東京都豊島区北大塚2-15-10

こちらも黄金湯同様サウナが小さくテレビがないのが良い、一応可能とはなってるものの外気浴ができないのが残念。とはいえ駅からとても近く宿泊も可能なのでアド。めちゃくちゃ太ったおっさんがラマーズ法で呼吸してたのは不気味だった。

 

3位<成田空港温泉 空の湯>

〒289-1601 千葉県山武郡芝山町香山新田27−1

空港近くのサウナだが、最寄り駅が電子マネー不可の芝山千代田駅という
謎の駅にあるのがネック。サウナはそこそこだったが店中の和の雰囲気と外気浴中に見える景色が良かった。

 

バイト部門

1位<マネージャーが結婚>

おめでとう

 2位<子供がゲロ吐いた>

何があったか知らんがゲロ吐いてた。初めての出来事だったから内心パニクったが、先輩に投げて事なきを得た。今後似たことがあったときのために対処法と誰に連絡したら良いか教えてもらった、内容は忘れた。

                                          3位<現金かクレカか>

カップルが会計のときに現金で払うかクレカかでイチャついていた。どちらも全く譲らなく体感4-5分イチャつかれた、結局彼氏がクレカで支払った、正直微笑ましかった。