2021年10月 利用開始アプリ ゼクシィ縁結び, youbride #1

youbrideについては#2に記載します。

ゼクシィ縁結び(無料会員)
女性が有料=本気度が高い積極的な女性が登録しているはずなので、
様子見で無料会員登録をしてみました。

無料会員登録直後30分限定で、30いいね!がもらえるイベントがやっていました。検索で絞り込むことがナゼかできなくて(怒)、イベント対象の女性のプロフをざっと見て、スクリーニングしていいね!を押すという荒行を深夜23時に行いました(残業代を支給してほしい!)。努力の甲斐があって24時間以内にいいね!返しを2件いただけました!(パチパチパチ)

まぁただ、ビジネス的に考えたときに、あまりいいね!が集まっていない会員を優先して表示していたんじゃないか?だから検索UIも表示せずに苦行を強いたんじゃないか?という運営への疑念は感じてしまいました。。。

いいね!をもらって、メッセージを読もうと思ったのですが、メッセージの開封するには、有料会員登録が必要という、足元を見ているきり丸のような銭ゲバな仕様ですwww

こうして。。。運営の罠にまんまとハマって登録するならなるべく安い金額にしたいので、キャンペーンコードをざっと調べてみました(文末)。

ちなみに、運営への問い合わせでキャンペーンコードをください!とお願いしたら、●キャンペーンコード 35disw をもらえました。
更に割引をお願いしたのですが、届いたの次のメールで、友人を紹介すればわりびきするぜ!ベイベー!という返信でした。

友人・知人の紹介コード
使った方も私も2189円割引になるらしいキャンペーンコードを載せます。
br6ksh
有料会員登録で割引が必要な方はご活用ください。
(各月でいくら割引になるか、後述の理由により、自分では正確にわからないので教えてもらえると嬉しいです。)

ただ、但し書きをよく読むと、割引が適用されるのは一番割引額が大きいいずれか一つのキャンペーンらしく、素直に捉えると、上記のキャンペーンコードから更に友人紹介割引が適用されるかは疑問に感じています。
ということで、ここでも運営への疑念が再燃しています。


ところで、ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードってどれも一緒だと思っていません?

ゼクシィ縁結びを紹介する記事を10個以上調べて、割引後の月額料金を比較してみました(下表)。

多くが同じ割引額なのですが、一部、少しだけ安いキャンペーンコードが見つかりました。どうしてコードによって差が出るのか。。。友人紹介数が多い方のコードなのか、誰かハッキングしてコードの割引パターンを見つけ出した人がいたら面白いのになぁと思ってしまいます(理系的発想の妄想)

おそらく、キャンペーンコードは何らかのハッシュ関数になっていると考えられるし、そのくせを読み取ることができれば(使っている素数を見つけるのは無茶大変なはずだけど)ハックできるんじゃないかなとか、実現不可能な妄想を楽しみましたw


ネットで見つけたキャンペーンコードをゼクシィ縁結びの有料会員登録のフォームに当てはめて割引後の月額を比較した表を作成してみました。

ゼクシィ縁結び 2021年10月のキャンペーンコード調べ_color



多くの会員が4ヶ月で成婚しているらしいと宣伝されています。それをカバーする6ヶ月プランで契約しようとすると、j8igzpが最も安いことがわかります。

というわけで、自分はこのコードで登録してみようと思います。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんの婚活が実り多きものとなりますように記念しております(祈)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?