見出し画像

自己紹介

はじめまして。はかる人といいます。
note始めてみました。
何か書いてみたいな…と思いつつ、何回も下書きしては消すを繰り返してました。
きっと、私のジェンダーに対する視点の話や個人的な悩み、はたまた関係のない趣味のことなどをこれから書いていくと思います。

自認するジェンダー

私はAジェンダーとAセクシャルを自認しています。恋愛の指向は自分でもよくわかりません。これについては、また詳しく書くつもりです。
私が今自認しているものはこの先も変わる可能性があります。
性はグラデーション。それを忘れないでいきたいですね。

ここまで読んでくれてありがとう。また出会ったならよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?