見出し画像

運命2〜沼らせテクニックの新概念〜

※運命2は男を自由自在に沼らせるためのテクニックを得意の心理学と私の経験から元に作り出した現在進行形で私自身が愛用している沼らせテクニックです。


【目次】

(1)男を沼らせたいなら絶対これだけはするな!
(2)男を驚くほど沼らせてしまう〇〇とは?
(3)男より優位に立ち操る”沼らせ領域”(最強)
(4)大好きな男に1人のメスとして見てもらう方法
(5)男の頭の中を君だけにする悪女テク…(悪用厳禁)
(6)破壊ちゃんから君への贈り物(特典)

※好きな人・彼氏・復縁に有効なテクニックです。


どうも、強い女代表”破壊ちゃん”です!!


今回は異例の1.2同時リリースという事で
気合を入れて新シリーズを執筆しています!


名付けて”運命”シリーズ。


いつからでも運命は変えられる。こういったテーマで名付けました。


その名の通り、あなたの運命を幸せの方向に変えるために執筆し、


運命1では「メンタルやマインド
要は土台となる内面部分を

運命2では俗にいう「恋愛テクニック
外側の技術の部分を執筆します。


先ほど運命1が書き終わりましたが、正直これは傑作ですw


たくさんの人に響く内容になったと自負しております。


破壊ちゃんマインドを叩き込んだ運命1はこちら↓

運命1と運命2セットでの購入だと
1000円お得に読めるのでオススメです↓


っと本題から話が逸れましたが本記事”運命2”では、創造シリーズと同様に男を沼らせるためのノウハウを事細かく解説しました。


正直私の脳内には言語化していない沼らせテクニックが無数に存在します。その中でよく使用しているものを言語化しコンテンツ化してきたものが、創造シリーズです。


「まじで彼氏できました!!!」
「元彼と復縁して結婚しました幸せすぎます!」
「彼氏からのライン止まらなくなりましたw勘弁w」


中には


「破壊ちゃんの書き物読むだけでパワー貰えます!」
「というか、早く創造4ください!!」
「新しいテクニック知りたいです
🥺
「マインド系のnote読みたい!!!」


私自身を褒めてくれる可愛いフォロワーも続出し、早く新しい記事だせとの声も毎日の様にDMに届きます。(めっちゃ嬉しい)


とまぁ、このようにどの作品も非常に好評で嬉しい限りです。笑


ではなぜ「創造4」を出さなかったのか。。。。。


理由は単純で「」という数字が縁起が悪いなと思ったからですw


冗談は置いといて、本当の理由は以前に私の何が知りたいかというアンケートをTwitterとインスタで行ったのですが、その回答が


・強い女の思考やメンタル系
・創造4(沼らせテクニック)


というのが多かったからです。


ならば両方を両立した新シリーズを
書こうじゃないかという風に至ったのです。


私はこの選択が大成功だったと執筆しながら思ってます。


正直、沼らせテクニックの様な技術はメンタルやマインドがしっかりした上でないと成り立ちません。


だからこそ、運命1ではメンタル、マインドを鍛え上げ、運命2では恋愛テクニックを鍛え上げるというこの構成は正直、最高の組み合わせなのです。


もちろん、「メンタルやマインドが完璧だ!」という人もいると思います。そういう方はこの「運命2」単体で読んで頂いて構いません。


しかし、少しでもメンタルやマインドの部分に不安があるのなら、セットで読む事を強くオススメいたします。


では、この記事で得られる””について話しましょうか。


私の記事は毎度の通り、強力な沼らせテクニックを記載してます。


本記事”運命2”も例外ではありません。


使い方次第では、男を苦しめてしまうかもしれない。
逆に愛が重すぎてこちら側が辛くなるかもしれない。


沼らせや依存ってそういう事なんです。


あなたも誰かに沼った事や依存してしまった事あると思います。その辛さが計り知れなかった様に依存や沼らせというのは恐ろしい武器です。


しかし、使い方次第では味方になってくれます。


運命の人同士を惹きつけてくれたり、
大好きな人を運命の人にしてくれたり。


時には大きな幸せを運んでくれる
優しい妖精にもなってくれます。


要は使い方って事です。


これに関しては他の記事でも何度も説明してるので敢えてここで言う必要はないと思いますが一応念のため。


だから正しい使い方さえ知っていれば、沼らせテクって知ってれば知っているほど恋愛において有利に立てるんです。


もちろん、テクニック毎に相性ってのが存在しますからね。


こういうタイプの人にはこれが有効。
ポケモンでいうタイプ相性ってやつですw


ただ、恋愛に関しては相手のタイプがわからないんですよ。分からないというよりかはどのテクニックが当たるか分からないって感じです。


だからこそ知っている沼らせテクの数で勝ち負けが明確に別れてきます。


よくこのテク使えば絶対沼らせられますか?


という質問がきますが簡単に


はい!!余裕です!」なんて答えられません。


恋愛の世界に「確実に」や「絶対に」この言葉はありません。


あくまでも確率の話。沼らせテクを知っていれば知っているほど、勝てる確率が上昇する。あくまでもこういう認識をしてください。


これをやれば成功する」っていう方程式はこの世に存在しません。


上手くいかない人の大半が「確実に」「絶対に」を求めています。


それはあり得ないという事を理解し、確率を上げるために日々努力を積んで頂けたらと思います!!!


その努力の過程に本記事”運命”シリーズ
役立てて頂けたらと思います!


それでは本編スタートします。

運命1と運命2セットでの購入だと
1000円お得に読めるのでオススメです

↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカやキャリア決済、
paypay払いができない人は

バンドルカードKyashを用いると
簡単にお支払いできます。
(コンビニ決済も可能)

キャリア決済だと手数料が掛かる場合も
あるのでお気を付けください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️注意点⚠️

"運命2"は読者様の意見を加えこれからも頻繁に内容の追記、更新、それに伴う値上げ等も検討しておりますので必ずnoteに登録してからご購入ください。

noteに登録してから購入しないとこれから追記していく内容が読めなくなります。大きく内容を追記していくつもりなので絶対に損します。


最後に簡単に注意点だけ伝えさせてください。


【注意点】

⚠️絶対に好きな人以外には使わないで⚠️

・男がメンヘラ化する恐れがあります(事例あり)
・毎日営みの申し込みが来ます
・寝落ち通話多すぎて寝不足になります
・LINEの通知が止まらなくなります

この注意点だけはご覚悟の上ご購読ください。


きな人に愛される準備はできましたか?
鬼のLINEと電話に耐えられますか?


彼に溺愛されすぎて逆に
辛くなる可能性もありますよ?


本気で運命を変える覚悟はありますか?


あなたの覚悟しかと受け止めました。


それでは大変お待たせしました。


それでは"運命2"の解説を始めていきます!


【目次】

(1)男を沼らせたいなら絶対これだけはするな!
(2)男を驚くほど沼らせてしまう〇〇とは?
(3)男より優位に立ち操る”沼らせ領域”(最強)
(4)大好きな男に1人のメスとして見てもらう方法
(5)男の頭の中を君だけにする悪女テク…(悪用厳禁)
(6)破壊ちゃんから君への贈り物(特典)

※好きな人・彼氏・復縁に有効なテクニックです。


ここからはタメ口で失礼するよ!!!w

ここから先は

7,814字 / 7画像
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?