見出し画像

運命〜溺愛される強女の作り方〜

運命はあなたの自己肯定感を強制的に引き上げ、男から溺愛されまくってしまう奇跡の体を取り戻す為のノウハウです。(私の最強思考を嫌と言うほど叩き込みますご注意ください)


【目次】

(1)自信が驚くほど付く洗い出し戦法
(2)強制的に長所を増やす魔法の言葉
(3)【間違い厳禁】魔法の言葉の正しい使い方
(4)強女マインド移植手術(溺愛マインド)
(5)君の運命を変える驚くべき必殺魔法
(6)破壊ちゃんから君への贈り物(特典)

※病みにくい体質を身に付ける事ができます


どうも、強い女代表”破壊ちゃん”です!!!


この記事の内容は冒頭にも書いた通り、君の失われた自信を強制的に引き上げる為に私の愛の言葉綴りに綴りまくった作品です。


恋愛において自信やメンタルってマジで重要なんですよ。


Twitter(x)でもインスタでも聞き飽きた!
って言われるくらい言ってますよね?笑


もう本当に本当に重要なんです。


自信がないといくら沼らせテクを知っていたとしても、「嫌われたらどうしよう…」「引かれたらどうしよう…」と考えてしまって全然そのノウハウを使用する事ができなくなってしまうんですよね。


しかも、いざ沼らせテクを使ってみたけど「失敗した…」こんな事も全然あります。その時に自分に自信がなくメンタルが弱かったら立ち直れなくなっちゃうんですよ。これは私も経験済みなのでその気持ちは痛いほどよく分かります。


だからこそ、この運命という記事ではわざと2部構成にしてます。


運命1”では「男を沼らせる為の土台作り」つまり、メンタルや思考、自己肯定感の引き上げ方の部分。


運命2”では私の代表作「創造シリーズ」と同じ様に実際に恋愛やビジネス面で使える人を沼らせるテクニック、言わば実践編を事細かく記載してます。


もちろん、メンタルや自己肯定感の部分が完璧で「実践テクニックだけ知りたい!」という人は「運命2」から読んで頂いても構いません。


こちらです
↓↓↓

1000円お得に読める
運命+運命2セットマガジン
↓↓↓

しかし、ほとんどの方はテクニックだけを求めて失敗している様に見えます。


もし少しでも心当たりがあるのなら


その失敗はもう今日で終わりにしませんか?


「振られてキツい…」
「失敗してキツい…」
「挫折してキツい…」
「夜中はひたすら泣いてしまう…」


こんな気持ちにすぐに陥ってしまってすぐに涙が流れてしまう人は、
はっきり言います。メンタルが壊れてしまっています。


でもこれは決してあなたのせいではありません。


あなたを苦しめている過去の男や周りの生きづらいこの社会が原因です。


そんなの間違っているとは思いませんか?


本当は誰からも溺愛されるような素敵な女性なのに、社会のせい、過去に出会った男のせいであなたのメンタルはボロボロになってしまっているんです。


本来のあなたの姿を取り戻しましょう。


私は過去にメンタルがズタボロになって「もういっそのこと死んでしまおう」そう思った事があります。でも今考えるとどうやったらそんな思考になってしまうのかが全く分かりません。


これが正常な自分なんです。私はよく「どうしたら破壊ちゃんみたいに最強になれますか?」「なんでそんなに強いんですか?」そう言われます。


本当は違うんです。私は強いのではなくこれが正常なんです。

・嫌なことがあっても「まぁいいや」
・振られても「女見る目ないセンスな」
・私が世界で一番可愛いだろ
・失敗しても「失敗は成功のもとだ」
etc…)

こう思える事が人間の正常な判断なんです。


しかし、先程も言いましたが社会の生きにくさ、過去に出会った人間による恐怖これがあなたの邪魔をしてメンタルがどんどんズタボロになってしまう。日本人は特にそういう傾向にあります。


この状況で、沼らせテクを使って男を沼らせ様としたり、そもそも恋愛自体をうまく行かせようとしたって何もうまく行かないんですよ。


自分の心が、メンタルが無意識的に拒否してしまうんです。


正直、沼らせるテクニックだけを執筆していればたくさんの人に読んでもらえます。でも、私はあなたの事を本気で幸せにしたいんです。過去の自分の様に決して遠回りはして欲しくない。


だからこそ、この記事を本気で執筆しています。


中には「メンタルなんて」「マインドなんて」「そんなの鍛えたって意味ないだろ」そういう人もいると思います。


そういう人はここから先は
絶対に読まないでください。


この時点で私を拒否してしまうなら、いくら私の言葉を送ったってその言葉は心に響きません。


でも、少しでも私の言葉が刺さっているならこの先を読んでみて欲しいです。


私が日々、マインドが大事。メンタルが大事。
そう言っている意味がわかると思います。


言葉には強い力があります。


時には人の人生を大きく動かし、
時には人の運命を大きく変える事だってできます。


本記事”運命1”ではあなたの運命を大きく変える
とても強い言葉をかけていきます。


私の言葉であなたの自信を取り戻し、
弱り切ったメンタルをも回復させて見せます。


・本質的に恋愛を攻略したい
・メンヘラを脱出したい
・破壊ちゃんの様になりたい
・男に溺愛される魅力的な女になりたい
・病まない人生を送りたい
・本来の自分を取り戻したい

少しでもこう思っているならこの先に進んでください。


それではスタートします。


↓↓↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカやキャリア決済、
paypay払いができない人は

バンドルカードKyashを用いると
簡単にお支払いできます。
(コンビニ決済も可能)

キャリア決済だと手数料が掛かる場合も
あるのでお気を付けください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️注意点⚠️

"運命1"は読者様の意見を加えこれからも頻繁に内容の追記、更新、それに伴う値上げ等も検討しておりますので必ずnoteに登録してからご購入ください。

noteに登録してから購入しないとこれから追記していく内容が読めなくなります。大きく内容を追記していくつもりなので絶対に損します。


【目次】

(1)自信が驚くほど付く洗い出し戦法
(2)強制的に長所を増やす魔法の言葉
(3)【間違い厳禁】魔法の言葉の正しい使い方
(4)強女マインド移植手術(溺愛マインド)
(5)君の運命を変える驚くべき必殺魔法
(6)破壊ちゃんから君への贈り物(特典)

※病みにくい体質を身に付ける事ができます


ここからは厳しい言葉をかけます。
それを受け入れる覚悟はありますか?


読んでいて涙がポロリと流れてしまうかも知れません。
それでも大丈夫ですか?


本気で運命を変える覚悟はありますか?


あなたの覚悟しかと受け止めました。


それでは大変お待たせしました。


ここから本編です。


ここまでは敬語だったけど、
こっからはいつも通りタメ口でいくよ!!!


よっしゃ、まずは君の自信を取り戻すところからだ!!
私に任せろ!!!!!!


1000円お得に読める
運命1+運命2のセット購入もあります↓

ここから先は

8,542字 / 9画像
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?