見出し画像

転生〜強女のマインドをあなたに〜

⚠️転生は恋愛で一切悩まない強い女に
 ”転生”するためのマインド改革書籍です。
(記事の最後に特典あり)
➡︎恋愛に依存しないための神施策


まずはこちらのアンケート結果を見てください。

男性が追いかけたくなる女性の特徴

男性が追いかけたくなる女性の特徴

世の中の大半の男性が

自立していて強い女

の方に投票しています。


そして、女性側にも自分が強い女だと
思うかアンケートを取ってみた所

自分が強い女だと思うかどうか

自分が強い女だと思うかどうか

なんと思っていない女性が
半数以上という結果になりました。


つまり、強い女を男性は求めているのに対し、女性の半数以上が弱いという何とも残酷な結果が出てしまったのです。


逆を言えば弱い女が多い中、
1人だけ抜きん出て強くなる事が
できれば恋愛で無双できる事になります。


そこでこの記事”転生”ではあなたの
頭の中の弱い女思考を消し去り
強い女へ転生するための思考を詰め込みました。


この記事を読めば・・・

・自己肯定感がブチ上がって強い女に
・駆け引きゼロでも自然に男が寄ってくる
・長続きする恋愛が送れるように
・いらない男はバッサリ切れるように
・恋愛において一切悩まなくなる
・人生そのものが最高に楽しくなる
・恋愛だけじゃなく仕事も上手く行くように
・破壊ちゃんになれる
etc…)

こんな最高の未来が待ってます。


そして実際に先行で読んでくださった
フォロワーさんからの感想を
載せていきます⬇︎

真逆の思考をガラッと変え恋愛依存から脱出

真逆の思考を持っている人がほとんどの中、私の転生マインドをぶち込めば90%以上の女が強くなれます。


そして伸び代はまだまだある。

転生がメンタル保持のお守りに

強い女のマインドを書いてるから、気持ちが凹んだ時や何かの勝負どきに読み返すとめちゃくちゃやる気出ると思うし頑張れると思う。


これがいわゆる
本当の自己啓発書籍ってやつだね。

自分の成長を実感する楽しさを知る

自分が成長しているかどうかって
分かりずらいんだけどこの”転生”は
なるべく分かるように作ってる。


だからどんどん成長して強くなってね。

ネガティブ思考でも大丈夫

ネガティブ思考を持ってしまう人にこそ
読んで欲しい記事になってる。


誰でも強くなれるチャンスはあるよ。


みんなも一歩踏み出して。

⚠️注意点⚠️

転生”のマインドを定着させ自己肯定感を爆上げさせすぎてしまうと弊害も出てきます。必ず内容を定着させる前に以下の注意点だけ目を通して実践に移ってください。


⚠️転生を定着させる危険性⚠️

・追われる恋愛になりすぎて彼がメンヘラ化
・悩みが一切なくなると恋愛の新鮮味に欠ける
・男に対して厳しくなるためセフレが出来にくくなる
・セフレが告白してきてしまう
etc…)

強い女のマインドを叩き込むと間違いなく追われる恋愛がほとんどになってきます。そうなった場合彼がメンヘラ化する可能性が大きくあります。


私自身も別記事”創造”でお話ししましたが
彼がメンヘラ化して
包丁を向けられた事もあります。


そして私レベルまで自己肯定感を
ブチ上げして悩みが一切なくなると
それこそゲームを全クリした後の気分になって
日々新鮮な恋愛を感じる事ができなくなりますw


何か悩みにぶち当たっても

あぁそのパターンねならこうするわ

ってのが頭にあるのでw


ですが中々この領域には到達できないと
思うのであまり気にしなくても
いいかも知れません(笑)


後、転生のマインドを定着させると
モテすぎてしまいます
これは間違いのない事実です。


すると何が起こるかというと
恋人未満の関係セフレから告白されて
今の関係が良いのにという状況に
なってしまう時もあります。(笑)


以上の注意点を踏まえて
実際に転生のマインドを
定着させていって欲しいなと思います。


そして最後にもう一度
この記事を読むとどうなる事が
できるのかお伝えします。

この記事を読むと・・・

・自己肯定感がブチ上がって強い女に
・駆け引きゼロでも自然に男が寄ってくる
・長続きする恋愛が送れるように
・いらない男はバッサリ切れるように
・恋愛において一切悩まなくなる
・人生そのものが最高に楽しくなる
・恋愛だけじゃなく仕事も上手く行くように
・破壊ちゃんになれる
etc…)

こんな未来が待っています。


今すぐ強い女になって
恋愛で悩むのはもう辞めにしませんか?


・振られてウジウジする自分を卒業したい
・恋愛で悩みそして病む自分を卒業したい
・男に振り回される恋愛から卒業したい
・破壊ちゃんみたいな強い女になりたい
・恋愛に依存せず人生を謳歌したい
・大好きな彼を沼らせられる劇強女になりたい
etc…)

以上に当てはまる女だけこの先へ
覚悟を決めて進んでください。


絶対に後悔はさせないよう
スパルタで劇強女になれるように
私があなたを調教していきます。


それでは高みでお待ちしてます。


↓↓↓↓↓↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカやキャリア決済、
paypay払いができない人は

バンドルカードKyashを用いると
簡単にお支払いできます。
(コンビニ決済も可能)

キャリア決済だと手数料が掛かる場合も
あるのでお気を付けください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️この「転生」の記事は未完成です。

読者様の意見を加えこれからも頻繁に内容の追記、更新、それに伴う値上げ等も検討しておりますので必ずnoteに登録してからご購入ください。

noteに登録してから購入しないとこれから追記していく内容が読めなくなります。大きく内容を追記していくつもりなので絶対に損します。


転生”のご購入ありがとうございます。


まずは君を劇強女へ転生させる為の
調教プログラムを見て欲しい。
ここからはタメ口でいく私が教祖だ

ここから先は

8,848字 / 13画像
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?