見出し画像

ムーの文明はなぜ滅亡したのか?

超次元ライブ318

新・日本列島から日本人が消える日


アトランティスから逃げたムーの人たちは

どうやって自分たちの文明を創っていったのか?

そして、どんな生活をしていたのか?

具体的にさくやさんが教えてくれました^^


でもさ、最終的にムーは滅亡しちゃった。

ムーはどうして滅亡したのか?

アトランティスから逃げても、

結局はダメだったじゃん!

縄文時代もやっぱり結局ダメになっちゃったじゃん!

だったら、今も逃げても同じことになるじゃん!

っていうお言葉を頂きますが・・


実はね、今は違うんですよ!

それはね・・動画の中でお話していますので

是非ご視聴くださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?