見出し画像

二極化の流れの中での進化【予告編】

二極化の流れの中での進化【予告編】配信します。
6月24日18:30から
https://youtu.be/9V0jaEjYJ0Y

チケット購入は6月30日までとなります。 ミナミのライト らいと ライフ~ より 第1部では

いままで超次元ライブで話すことが出来なかったことを

さくやんさんがバシバシ話してくれています。

どんだけ酷い世の中なのか・・最初はちょっとだけ

う~~ん^^;ってなっちゃいますけどね、

じゃあ、どうしたらいいのよっていう話もしっかりと

してくれていますから、ご安心ください^^

まずは現状を把握しておかないと次に進めないからね・・

ってさくやさんが言っています。


第2部、第3部で、

ミナミAアシュタールが考える丸い社会、

じょうもんの麓のひな型について、

そして、今どうして株式会社にしたのか、

オンラインサロンで何をしようとしているのか、

について詳しくご説明しています。

これから私たちが考えている計画もお伝えします。



もうね、消えるしかないでしょ・・この世の中!


でね、やっと最近、ミナミも実感としてそっと離れるという

ことが分かってきました。

あぁ~、見えなくなるって、こういうことだったんだぁ~って

感覚的に分かってきた感じ。

言葉で説明しにくいんだけど、こういうことなのね



って分かるんです。

私のまわりから今の社会の諸々の問題が消えていってる・・


だから、じょうもんの麓も出来るって確信してます。

今の社会から抜け出して、自由で楽しい世界を創れるんだって

確信してます。

あなたも是非この感覚を味わってください。

動画をご視聴頂き



この脱出ゲームで



一緒に遊びたいと思われるあなた



オンラインサロンにご参加くださいね。

あなたと一緒に新しい世界を創っていければ、

メチャクチャ嬉しいです。


あなたのご参加お待ちしていま~す^0^ 
---------------------------------------------------------------------ミナミAアシュタールワークショップ 二極化の流れの中での進化  IN 淡路島 

2023.5.23 配信期間2023年7月 1日~7月15日 チケット販売 6月15日~6月30日 7,700円税込み はじめに                  第1部 5月23日 現在の状況 未来の予測   第2部 じょうもんの麓 ひな型         第3部 株式会社じょうもんの麓          オンラインサロンやショップなど 上映時間 3時間18分       チケット販売 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?