見出し画像

【質問の意図がわからない!!】

超次元ライブ290


人の感情と共振しちゃった時は

どうしたらいいの?


じょうもんを創った男たちの中で信長さんは

本能寺の変の後どうしたの?

他の本の情報では、インド経由でバチカンに行った

という話がありましたが本当でしょうか?


株価をコンポってください。


すごく思い込んでいるのにどうして現実化

しないのでしょうか?


身体を持って5次元に移行すると寿命も長く

なるのですか?

今は100年くらいだけど、500年くらいに伸びる?


生まれる前に親だけじゃなくて兄弟姉妹とも

家族になることを合意したのですか?


そして、ちょっと怒っていらっしゃる方のご質問です^^;

これは動画でご覧ください^^;


今回も盛りだくさんです^^

お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?