見出し画像

【新・日本列島から日本人が消える日 地球(テラ)の誕生】

次元ライブ306


地球も他の惑星もただの土の塊じゃないんです。

惑星にも意識があるし、個性のエネルギーでも

あるんです。

そんな事は学校でも、科学書でも誰も教えてくれない

ですよねぇ~^^

でも、これ、ホント!


宇宙のすべての存在はみんな同じ!

これが分かるとすべての存在が愛おしくなります^^

そして、見ている世界が大きく変わります。

そうしたら世界がめっちゃ楽しくなりますよぉ~^0^


とは言っても、合う合わないはある。

合わないなと思ったら・・どうする?


人間関係の距離の取り方についてもお話してま~す^^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?