見出し画像

羽尻佑一(はじりゆういち)の副業

羽尻佑一(はじりゆういち)の副業

こんにちわ。

羽尻佑一(はじりゆういち)です。

僕が今年に挑戦した副業を教えます。

その副業とは、、、

物販です。

物販はネットビジネスの中でも、
最もメジャーな副業だと思います。

僕も今年の1月に始めてやってみたのですが、
思った以上にお金になるんですね。

物販だけでも今年の利益は、
127万も稼ぐことが出来ました。

海外から商品を輸入して、
国内で販売する。

特に今年は東南アジアの商品が売れましたね。

ただ在庫も抱えてしまうので、
多少のリスクはありますが、
即金でお金を必要としている方にはおすすめです。

来年はどんな副業に挑戦しようかな、、、笑

また何かやる時にはここで教えますね。

羽尻佑一(はじりゆういち)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?