見出し画像

羽尻佑一(はじりゆういち)のペット

羽尻佑一(はじりゆういち)のペット

こんにちは。

羽尻佑一(はじりゆういち)です。

今日は僕の買っているペットについて書いて行きます。

僕は猫ちゃんを買ってもうすぐで7年が経つのですが、
可愛すぎて、可愛すぎて、
猫ちゃんが生活の中心になっています。

もう猫ちゃん無しでは生活は出来ないです。

この猫ちゃんもペットショップに入った瞬間から
一目惚れして購入したので、
ずっと愛しています。

この猫ちゃん、実は、そのペットショップの中でも
口コミランキング1位だった猫ちゃんで、
タレント猫ちゃんでもあります。

だから、この猫ちゃんは、
猫ちゃんと言う本業をしながらも、
副業でタレントをしているので、
稼ぐ猫ちゃんでもあります。

もしかしたら、僕よりも稼いでいるのかも、、、

猫ちゃんが所属するタレント事務所の中でも
人気が高く、1番稼いでいるのかも、、、

僕は、人間界では全然容姿が良くないので、
神様は、猫ちゃんには良い容姿を与えたのかもしれません。

これからも末長くよろしくね。。。

猫ちゃん

羽尻佑一(はじりゆういち)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?