芋出し画像

📛3.メンバヌの奜きな所1.あおいの日

たずはこちら


芋おください

♡初察面の思い出♡


お分かり頂けただろうか 。

なんおたずたりない集合写真


でも私はこの写真が倧奜きです。笑

出䌚えたこず既に嬉しかったんだよね(*Ž˘`*)♡
今は協力しお
同じ目暙を乗り越えられたりできたけど

そうじゃない時から愛しいメンバヌ


今日は、あおい䌁画で出䌚えたみんなの
倧奜きな所を自慢させお䞋さい♡


ず思ったら

党員分曞くのに
沢山䞋曞き溜たっおしたったから
1投皿1人ず぀にしおいきたす(⑉ ⑉)笑

🅿䞃瀬あおい💙💎

実は🅿ず初めお出䌚ったのは、SHOWROOMの䞭の、別の配信者さん🍉のルヌムでしただから、アバタヌずアバタヌで察面したのが初めたしおになるの。

そこでも🅿はやっぱり他ず違う凄さが䌚話の盛り䞊がりでずっおも䌝わっおきお、文字でのやり取りだけだったのだけど惹き蟌たれちゃっお。笑

その堎にいた呚りの人もな぀みん、🅿に拟っおもらいなよっおコメントがすぐ出た
その時私は、SHOWROOMで別のアむドルオヌディションの配信審査䞭だったから『最埌たでやりきる前に別の堎所の話しは私からは出来ないな』っお思っお黙っちゃったんだけどね💊

私もこの人に惹かれお、フォロヌしおみお、その埌実際に配信に行っお、やっず🅿のお顔が芋られたずきだった

その時ね、🅿も私のこずをフォロヌしおくれおたんだっお、そこから私の配信審査の過皋をずっず芋守っおくれおたんだっお。埌で知っお嬉しかった。

配信審査は、みんなのおかげで1䜍通過出来たけれど、最終審査は合栌者なしで終わったんだよね

そしたらその埌、🅿が私に
目暙に向かっお努力する姿が玠敵すぎお
ガチむベ、めちゃくちゃがんばっおたしたもんねあんなに努力できる子がいるんだっお思っお正盎びっくりしたしたshowroomでの頑匵りは、わたしから瀟長に加点ポむントずしお䌝えおおきたした
っお䌝えおくれお、みんなの応揎で頑匵れおいたこず、そしお1䜍に抌し䞊げおくれたこの数字に぀いおも評䟡しおくれお、🅿にスカりトしお頂けたのでした。

長々思い出しおかいちゃったけど

簡単に蚀うず、

🅿に出䌚えたのはただのアバタヌ同士だったけれど、その先みんなのおかげで🅿に私が䌝わったんだ、ありがずうっお添えおお話しをしたかったです🙇‍♂💕



拟われおいざ面談。
察面での本圓の初めたしお。

お人圢さんが来た。思っおたよりちっちゃくお、仕草もお顔もお声可愛くお、私服も荷物も党郚可愛くお、配信で芋おいたから本物っお嬉しくなっちゃった。

そしおたたすぐ驚くこずになる。


やっぱり可愛い。
でもだけじゃない。


瀟長さんず面談が始たるず
私議事録ずるんでどうぞ進めおください、こちらが事前にな぀みさんが送っおくれた内容です‪‪│▒)圡
タむピングカタカタっ
必芁な堎面で少し蚀葉瀟長さんぞ補助

しごでき。

頭の回転早いっお配信で感じおいたけれど、もっずすごいのを初めたしおだけで沢山芋おきたした 


やる事が早い

あずはすぐ研修の日皋を組んでくれた。研修先も私が䞀緒に行くから倧䞈倫っおそえお、事前にも沢山教えおくれたした。

面倒芋がいい

初めおみるものも倚い䞭、寄り添っお新しい考え方にアップデヌトするのっお倧倉だよね、䞀緒に少しず぀アむドル芚えおいこうっお蚀葉を私はただ芚えおいたす。

この事柄は、早めに文字で䌝えおあげよう、
これは盎接察面で蚀葉にしおあげよう、

そうやっお他のメンバヌにも私にも、
沢山やるこずあっおも倧切に接し続けおくれおいたす。党郚を芋る胜力がある䞊で、個別の問題に即察応。この人い぀寝おるんだっお難床も思い続けおいたす。


蚀葉の゚ネルギヌがある

寄り添う時の蚀葉ももちろんなんだけど、

こんなこずたでできお、これもできお 
驚くこず沢山なんだど、な぀を守るよな぀はこれができるよ倧䞈倫だよっお、かけおもらえる蚀葉にね、必ずそっか倧䞈倫なんだっお気持ちに倉えおもらえるんです。

口だけじゃない人だからこそ
蚀葉に力があるっお思いたした。


努力をしおいる

胞を匵っお私はこうなのだっお自分に぀いお🅿は色んな話しをしおくれる姿に、みんなもかっこいいっお思ったこずあるず思いたす。

それを胞を匵っお蚀えるだけの、数を積み重ねおる。1぀の事柄から色んなものを理解しようずしお、より質のいいものずしお吞収しおいく。

本人曰く、お埗じゃん( ˙꒳˙ )笑

しれっず、努力を自分の埗だからっおだけでやっおるから、どれだけ努力しおるかを発信するこずはないんだけど、🅿に惹かれる理由はやっぱり努力があるからでした。

これをやっおみたらどうなるか、䞊手くいかなかったのは䜕か、ずおも分析しおいた。

ただはたから芋おたら知らない郚分だったけど、色んな数を重ねお次に繋げおいく過皋を芋られお、

䞊手くいかない姿もそばにいられるこずになったから芋るこずが出来お、

ちゃんず人間だった


完璧じゃない郚分も芋られお、
私は安心するこずが増えたした。笑

そしお🅿の堎合
自分を持っおいる、ずいうよりも

自分が䜕を持぀べきか、

持぀ものを遞んで
自分を立たせおいる


ただ自分を持぀、我が匷いずかじゃなくお
🅿ずしおの自分、アむドルずしおの自分を
床々考えお自己ブランディングし続けおいる

芯はブレないたた、垞に自分のアップデヌトを
繰り返しおいるずころ、私は惹かれたした

でも、そのアップデヌトを、自分䞀人のものにさせない、グルヌプの䌞び、メンバヌの成長を考えお、その時🅿がどう振舞おうか、すごい考えお接しおくれおるのが分かるんです。


みなさんサむドからは芋られない🅿かな💕

もし、研修生を芋おいお

おっ前より成長しおるじゃんっお
そう思っおもらえた時

良いプロデュヌス裏でしたんだなっお
思っおもらえたら嬉しいです


そしお

行動力がある

でも、行動したい時に必ず動けるわけじゃなくお、瀟長さんず研修生の板挟みにもなる立ち䜍眮。その䞊で

䜕なら今出来るか芋据えた
質のある行動力を持っおいる


ただ行動力があるず蚀っおも、
他ず違うなっお思わされるのはここかな。


あずね、🅿も悩んだりしお
やっぱり人間だよねっお思うけれど
それを🅿が解決させおる根本は

合理的な明るいポゞティブ

私はそう感じたした✚笑
ここはみんなもこの先芋られる堎面が
倚そうだなっお、是非惹き蟌たれおほしい

呚りの人ず䞀緒に幞せになろうっお
そう蚀葉にできるのはこれがあるからかな



みんなの普段は芋えない🅿の玠敵なずころ
メンバヌだず芋えおるっお自慢話🀣笑

知り合っお半幎なのに、
ただただいっぱいあっおこの先も増える笑

そしおみんなも沢山芋぀けおいくんだろうなぁ


🅿掚しの方ず競走です♡笑

そしお

🅿掚しの方にお願い💙💎

昚日の𝕏芋た人もいるかな

この人、自分の努力を自芚できない( ߹꒳​߹ )笑

こんなにすごい人なのに、
自分の頑匵るに぀いお厳しすぎる( ߹꒳​߹ )


でも、自分に厳しいも玠敵な所なんですよね。

🅿はそうありたいっお思っお頑匵っおる。
本人のなりたい🅿のたたでいさせおあげたい。


この先、🅿のいい所、私ずこうしお䞀緒に発信しおいく人が沢山いおくれたら心匷いです。


グルヌプ名発衚をもちたしお、

#あおいが奜き自慢

そんな競走開幕したしょう🎌笑

楜しそう笑


たずは私が勝手にやらせお頂きたした💕


でも以降のブログでさなみくも
自慢しちゃうんだどね(っ`ᵕŽc)♡

長くなるのだけど
それも是非たた読んでほしい( ÂŽâ€¢áŽ—â€¢àž )💕


たたね



な぀み

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか