見出し画像

📛1.初ライティング


周りを巻き込んで楽しさの輪を広げる

そんなハジマリプロジェクトにて
研修させて頂いてます

なつみです


先月までは、WEBデザイナー兼保育士として
本当に普通の人として生活していました。

そんな私にも目標があります

🤍人の努力の補助輪になる。

🤍コミュニケーションを大切に
   目の前の人の力になる。

🤍多くの人の『その人らしさ』を応援する。

🤍誰もが抱えるポジティブもネガティブも
   全て受け止めていく。

なつみんの志


でももっと多くの人たちを前にして叶えたい!


私にとっての
『だから、アイドル。』

まだプレデビュー段階の私ですが

この覚悟は 私のわたしだけのRe;プロローグ

どんな事があっても 挫けない 負けない

えあらびゅー-だから、アイドル。



この素敵な歌を勢いよく歌い上げる
先輩方がいる場所で
学びを深め自分の目標と向き合いたい

そして
あおいプロデューサーから
スカウト頂いたことに恥じない姿になる

応援し続けてくれて
このグループに送り出してくれた方々へ

感謝を伝え続け、力になれる私を目指す


この初心を忘れずに

本デビューへ向けて研修していきます
よろしくお願いします



歩くテーマパーク
なつみんこと、なつみ📛🐏



🐏ひつじさん♡Ꮚ,,Ò ·̫ Ó,,Ꮚ大好き✨️

❤️ビビットカラー🖤大好き💙

☀️晴れ女

🩷猪突猛進、だけど黙々と作業も大好き✍🏻

🅿️あおいぴーに拾われた💎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

拾われるきっかけになった
SHOWROOM配信の過程リンク🔗
↓↓↓


特技

♥️とにかく音楽🎧

歌、フルート、ピッコロ、ピアノ、
水笛、カリンバ、作曲、編曲…

Popsを木管五重奏に編曲、演奏



♥️手先で黙々🙌

DIY、料理、メイク、イラスト、ジェルネイル
アクセサリーのハンドメイド、ヘアアレンジ
衣装作成、ポートレート撮影(撮る側)

ハンドメイドのピアス
アナログイラスト
手作りの塩パンロール、ケーキ(フレジェ)、夜ご飯


♡保育士&幼稚園教諭免許
♡日本化粧品検定2.3級
♡色彩検定3.UC級
♡プレデビューまで吹奏楽団所属


𝕏


もっと研修生なつみを知りたい

そう思って下さった方向け
↓↓↓


横浜っ子の
4月23日しじみの日生まれ


〜like〜

📛にんじん🥕ブロッコリー🥦︎トマト🍅

📛お花と花言葉、石と石言葉

📛夜はお星様見ながら帰る🌟⋆꙳

📛みんなの好きを知ること📝❤️

📛映画、アニメ、ライブ、PVMV鑑賞

📛作曲、耳コピからのピアノ、編曲

📛ダンスは、東京ディズニーランド初代
振付師のダンサーから学びました


📛読書📖

重松清さん
誉田哲也さん
ヨシタケシンスケさん
中川李枝子さん  …etc


📛音楽鑑賞

ヤンヴァンデルローストさん
ジョンフィリップスーザさん
久石譲さん
つんくさん
ふわりPさん
福島弘和さん
岩井直溥さん
星部ショウさん  …etc


初めてで上手く書けなかったから
その分お勉強しますね

思いつくままに書いてみてしまいました
読んでくれてありがとうございます

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

それでは

おつなつです!



なつみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?