どこでマッチしてるのか

前回記事 でnote続けるのは
弱男マッチングの方向性がよさげ
と見い出したものの

僕のwithの経験では
普通恋愛は需要と供給が合ってない
という事が思い知らされたわけで

パパ活方面に挑戦しようとしたけど
準備編の時点で早々に頓挫していた
(年末年始に何やってたんだか)

で、そこから6ヶ月経って偶然にも
前回記事へいいねして来た人の中に


※このリンクは削除しました


こんな記事を書いてる人がいた

勝手にリンク出してるけど
僕は固定記事で、絡まれたくない人は
いいねするなって書いてるからね!

さすがに相手側のとこに
コメするほどの勇気はない

で、、、感想ですが

それどこのマッチングアプリやねん!

一番知りたい情報が秘密にされてて
思わず心の中でツッコんでました

それと同時に
ふと思い浮かんだことがあって
それを試してみようかなと

検討しているのが今です

ただその方法は
ちょっとしたお金を使うし
金ドブ率が高いと思うので

来週あたりに挑戦できるよう
心の準備を進めていきます

(いや自分も秘密にしてるやん!)

まだ思いついたばかりなのでね


追記
いいねの数が減ってるのに気付き
確認してみたらリンク先の人が
いいね解除してました

とりあえず今回は気付けたので
削除しときました (06/16/20:30)