見出し画像

🌏️#11恋愛頭脳戦(仮)

"Nakadashi"って何?

知らない単語を教える
流れの中で衝撃が走った
今世紀最大の爆笑珍事

Oh  www
えぇ!何?何?
それは"エロティック"な単語だね
どういう意味なの!?

調べたら分かるだろォ!
というツッコミはおいてといて

エロ動画御用達単語「Creampie」
と答えるのはセンスないなと思い

男の子が子どもを作るために
女の子とすることだよ
えええええ!
やばいやばいやばい!

知らない人に言われたらしい
どういう状況だよ!www

まぁその後も会話は続き
名前の呼び方の話になった

さん付け、呼び捨てとか

ねぇ(俺くん)?
私のこと名前で呼んでよ!

僕は今までの人生で
他人を呼び捨てにしたことがない

仲の良い人がいなかったから

半年間、やり取りしている子すら
一貫して「You」を使い続けてきた

単純に恥ずかしい

そんなガキくさい理由を
その子は振り切ってきた

ほら、練習だと思って言ってみて
(俺くん)(俺くん)(俺くん)!

僕は、震える手でスマホに
その子の名前を書き込んだ

(◯◯)(◯◯)(◯◯)!
やったー!嬉しい!
こっちは恥ずかしいよ!
いいのいいの!

これが19歳JDと30代JDの一部始終
(女子大生と弱者男性)

そんな青春の1ページを埋める中で
冷静になった脳裏に閃いたとある説

始めから仕組まれていたとしたら

賃貸の高い物件と安い物件を
見せてから本命を見せる手法みたいな

ちょっと驚かせて
本題にいくみたいな

かなり頭良い子みたいだから
ありうる……というのは考えすぎか?


前話に戻る   👺   次話に進む


この物語はフィクションかもしれないです