最後のヒロイン 歌詞

Music:ケロリンぼ
Lyrics:一凛
Vocal:一凛

《最後のヒロイン》選んで欲しいの
お願い 君じゃなくちゃだめなの

はじめは よそよそしくしたり
決められた返事してた
画面の向こう
どんな顔して私を見ているの?

選択肢の海を越えて
君に、君に、会いに来た

私を《最後のヒロイン》選んで欲しいの
他の子より何も持ってないけれど
会話スキップしないで
ちゃんと攻略してよ
本当の言葉で満たして

君から会いに来てくれる
当たり前じゃない時間
ここから先はひみつの√
一度しか見せない

欲しいモノはそれじゃないわ
君の、君の、隣だけ

私を《最後のヒロイン》選んで欲しいの
他の子より何も持ってないけれど
好感度だけで
順番つけないで
本当の気持ちに気づいて

君とのエンドロールに名前書きたいの
どんな辛いときも 君がいてくれた
今度は私が 信じて守るよ
本当の愛を受け取って

私を《最後のヒロイン》選んで欲しいの
1番君を幸せにする事なら
誰にも負けない自信があるから
最高の未来を誓うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?