noteを始めて一ヶ月が経ったので振り返ってみる

こんばんは、くりこです


今日でnote始めて1ヶ月が経ちました

なんと、ほぼほぼ毎日投稿を続けることができました👏🏻

(三日坊主のくりこにしては珍しい)

そこで今日は、この1ヶ月を振り返ってみようと思います


❶ 1ヶ月のブログ投稿数

total : 30本

noteを3月から始めて、基本的には毎日一本投稿しておりました
なので全部で31日あるので、投稿してない日は1日だけでした😅

せっかくならあと1日頑張れよ...!と心の中で叫びそうになりました笑

でも好成績👏🏻✨
良しとします


❷ 1ヶ月のview数

total : 2584回

他と比べてどうかは置いといて、
始めた当初はこんなに多くの方に見てもらえると思っていなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます😊


ちなみにtotal viewを31日で割ると...

1日あたり : 84view


来月は1日あたり100viewを越えていけるよう頑張っていこうかな💪


❸ 1ヶ月のスキ数

total : 166個


ありがとうございます!😭

初めは一個スキをもらうだけで大はしゃぎでした笑
いつのまにかこんなにスキをもらえるようになってて頑張った甲斐がありました

他の方と比べるとまだまだですが、くりこなりにコツコツ頑張っていきます😉


ちなみにview同様1日あたりは...

1日あたり : 5.4個

んー、こう見ると少なく感じる笑
せめて2桁はのるようがんばろう!


❹ 1ヶ月のフォロワー数

total : 103人

無事100人達成しました✨

いや〜、嬉しいです☺️
これだけたくさんの方に興味を持ってもらえて、見てくれる人がいて、
ブログ投稿の活力になってるなとつくづく感じています

ありがとうございます🙇‍♀️

ちなみにフォローしてくださった方には99%の確率でフォロバしています
残りの1%はお察しください

なのでぜひ気軽にフォローしてくれると嬉しいです☺️



❺どんなブログを投稿してきたか


くりこのブログは割とシリーズ化されております

主に下の5つです

1.  今日の一コマ
2.  ファッション:選んでみた系
3.  旅行レポ
4.  食べ物レポ
5. ぽちゃガチョ


それぞれピックアップすると、こんな感じ

1.  今日の一コマ

↑記念すべき1作目です

作業療法士として病院で働くくりこが体験したことをつらつら書いてるブログです


2.  ファッション:選んでみた系

ファッションを見るのも着るのも好きなくりこ
自分の好きを共有したいなと思い投稿し始めたものです
ほぼ自己満です


3.  旅行レポ

こちらが旅行レポになります♪

旅行なった際はこういうのを載せていこうと思います!
参考にもなると思うので、ぜひみてみてください!


4.  食べ物レポ


外食やら、手作りご飯やらいろいろと載せています
軽くやってる感じなので軽くみていただけると嬉しいです笑



5. ぽちゃガチョ

これまじで最近ハマってるスマホゲーム
暇あればずーっとやってます

スマホ内に出てくるこのガチョウ🪿たちが可愛すぎる

マージパズル好きな人にもおすすめ



そのほかにもちょくちょく日々のブログを載せています



❻ この1ヶ月のtopブログは?


noteを始めて1ヶ月
view数、スキ数ともにトップを飾ったブログが1つあります

それがこちら↓


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

おめでとうございます!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


view : 1020回

スキ : 35個


ほぼこの投稿がこの1ヶ月の成績に貢献してくれました✨✨

フォロワーもこの時にかなり増えてくれたと思います


また今月も良い投稿できたらいいな🌸




❼ おわりに

改めて振り返ってみると、
ほんとに皆さんのおかげで1ヶ月継続することができたなと感じられました

また、どんな投稿がviewが多いのか、スキが多いのか、など振り返ることができて、今後に活かせそうです


また引き続きよろしくお願いいたします


今日も一日お疲れ様でした🍵


くりこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?