見出し画像

今日ふと思った見ても見なくてもどっちでもいい話


こんばんは〜🙌🏻


今日ふと思ったことがあります


花ってなんであんなにいろんな色や形があるんだろう


花にいろんな色があるのも、形があるのもありたまえなんですけど、


なんでなんですかね


花って美しいし、かわいいですよね
そんなものが自然に生えてるって神秘的だなって思ったんです

しかも種類は一つじゃなくて、道を歩いてるといろんな花があって、


ここに咲いてる花はなんで咲いてるんだろう?

どうやってここまできたんだろう?

とか色々考えちゃいました


花屋に売っている
チューリップも、バラも、ガーベラも

全部改めて近くで見ると神秘的なものを感じます



お花って不思議




今日もお疲れ様でした🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?