見出し画像

呑みながら書きました~そろそろやりたいことなど

手の調子がちょっと良いので、呑みながら書きましたに参加させていただくことにします。
呑んでるといっても、まだ2杯目なんですけどね。
(記事を書いている途中で呑む予定)

8月に左手薬指と小指にしびれが発症してからというおの、パソコンからも遠ざかる日々が続いていました。
キーボードを叩くことができなかったのです。

私はもともと、タイピングガチ勢です。
その私が、キーボードを打てない。
そのストレスたるや。

…いいや、すみまsん。
実はキーボードを打てないと言いながら、ゲームのおんとろーらーはしっかり持っていました。

はい、モンハンライズ・サンブレイクです。
今年の6月から、もうずっとプレイしていmす。
(ああ小指がしびれているので「A」がうまく打てない)

指のしびれに関しては、8月の終わりごろから整体・鍼灸に通っています。
鍼灸師いわく、手首のところで神経がこんがらがっているので、小指と薬指がしびれています、とのこと。

週2回ほど通い、マッサージと鍼灸の施術を受けています。
そのかいあって、少しずつ回復しtきているように思います。

sて。
そんな私ですが、そろそろ何かkindle本を書こうかなぁなどと考えております。

構想自体は、今年の梅雨ごろからあったもののの…
モンハンにハマる→指のしびれ、という流れでキーボードgあ打てなくなったので一時保留。

で、涼しくなり、手の具合も少し良くなってきたので、そろそろ本でも書いてみようか、と思いいたったわけです。

で、何について書くか。
これについては、色々考えるのはやめました。

以前は「お役立ち系」かな、と思っていtなおですが…
まlあトライアンドエラーでいこうかな、と。

さて、私といえば。
元風俗嬢、2度の離婚、3度の結婚。
不倫はひとつふたつ、みっつよっつくらい。
(今は落ち着いてるけど色々やったなぁ)

あと、夫萌え。
夫激推し。
夫しか勝たん。
(そう思っているのは私だけ)

写真を撮ったり、寺社巡礼に行ったり。
猫様と暮らしたり、夫を推したりしているのが私です。
(大事なことなので2度書きました)

とりあえず、書くなら風俗モノかなぁ。
(そこか)

風俗に勤めていたのは、もう15年も前のことですが、今思い出しても色んなネタがあった気がします。
何ならシリーズ化できそう。

明日あたり、概要をまとめてみようか。

ついでに「こんんあことを書いてほしい」みたいなリクエストが、万が一、ワン茶ん、ありましたらコメント欄dえ教えてくらさいませ。

(4杯目)

#呑みながら書きました

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!