見出し画像

サブアカウント作りました

みなさまこんにちは。
トップ画像にも書いていますが、サブアカウント開設しました。

私が最初にnoteを始めたのは、2021年の1月でした。
前のアカウントになります。

当時は「元ソープ嬢」として、記事を書いていました。
ええ、だいぶアダルト寄りです。

で、今ふたたび、元ソープ嬢としての経験や、離婚結婚、不倫、恋愛などについて書こうと思ったのですが…
現在のアカウントは、ちょっと健全すぎると思いまして(笑)
新たにアカウントを立ち上げました。

中岡始のnoteより、かなりディープな内容になると思われます。
もしよろしければ、こちらもフォローいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(*^^*)



いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!